2015 OKA−SIN1 修行 19 KAMPONG GLAM Cafe で テタリ

Photo

 シンガポールのアラブ・ストリート
 
 そんなにそのエリアは広くないようですが 
 
 とてもおもしろい街になっています(╹◡╹)
 
Photo

 有名なペルシア絨毯のお店も何軒かありますが・・・

Photo

 見たら欲しくなるし・・お値段は恐ろしいので

 見ないことにしました・・・(^o^;)ゞ

Photo

 ちょっと疲れたし、飲み物が欲しかったので
 こちらのカフェに KAMPONG GLAM Cafe カンポン·グラム·カフェ
 
Photo

 どちらかというと食事がメインのようで
 
 社食のように コレとこれ なんて指さして オーダーするようです
 
Photo

 テラスの日陰に陣取ると
 
 サルタン・モスクの金色のドームが見えています
 
Photo

 アラブの名物 ミルクティー Teh Tarik テタリです
 
Photo

 素敵なお嬢さんが通ったり
 
 非日常の旅のひとときを まったり感じられました[E:happy01]
 


 
  このあたりの雰囲気を動画で (^^)
 
Photo

 さて、それじゃー モスクにいってみましょうか・・
 
 礼拝の時間帯には入れないのですが・・どうでしょうか・・
 

コメント