那須 森をひらくこと、T. O. D. A. キッチンプレイス – カフェ

Photo

 BCT 25周年イベントも終わり そろそろ会場外に移動
 
Photo

 いいお天気で 緑が映えますねぇー
 
Photo

 隣接のチャペル
 
 年末にはウチの長女もチャペルなので
 
 バスタオルを用意でしておかないと ハンカチでは足りません (^o^;)
 
Photo

 パーキングでは 次のお茶する会場に移動が始まっています
 
Photo

 Kimmyさんとお嬢さんは前泊してこの日がお帰り
 
 またねぇー (ToT)/~~~
 
Photo

 Kimmyさん 新型戦闘機 アクティブツアラー M-Sport で
 
 ご帰還です
 
Photo

 そして 我々 有志で Oさんのレコメンドなカフェに移動します
 
Photo

 絶対にわからないような 場所に進入(^o^;)
 
 こちらに ドイツ車3台をパーク
 
Photo

 そして 森というか 林の中のクネクネ歩道を散策するように歩きます
 
Photo

 手前に白亜の建物は オープンプレイス という名の

 ギャラリーなどに使われる 屋根に噴水がある貸しホールのようです

Photo

 そしてこちらが キッチンプレイス のカフェになっています
 
 こちらは 屋根に木が生えていますね (^o^)
 
Photo

 さっそく中に・・・・
 
Photo

 タカチャンは森のグリーンスムージー 600円
 
森林ノ牧場のミルクをにバナナ、グレ ープフルーツ、小松菜、セロリそして
 
 アーモンドをトッピングしたスムージーだそうです
 
 6人でおしゃべりして 他のお客さんは うるさかったのかな
 
 最後は我々 だけになっちゃいました (^o^;)ゞすんません
 
 でも、楽しかった! また お目にかかりましょう !
 

コメント