スターバックス ふじみ野店

Img_0906

 雨の休日・・・Blogを書いてから すこしNetを徘徊

 スターバックマニアという本も読んだけれど、スターバックマニアの方のBlogを

 ちょっと拝見したら、キャマキさんという方のBlogを発見

 キャラマキさんはなんと日本中のスタバ制覇を目指してらっしゃって(゚◇゚)

 すでに859店舗中残り81店舗 というすごさ! \(;゚∇゚)/

Img_0903

 で、恥ずかしながら、カフェラテとカプチーノ程度しかオーダーしていなかったので・・・

 アイスキャラメルマキアートがおいしい ということをこちらで初めて知りました(^ o^;)ゞ

Img_0904

 で、マッタリできそうなスタバを調べてみると・・・

 クルマで少し走らないと行けないけど、上福岡の近くのふじみ野店がよさそう・・

 ということで、雨の中行って参りました

 こちらは 独立したお店で、ドライブスルー

Img_0905

 雨なのでテラスはなし・・・残念

Img_0907

 窓際のこんな席は明るくていいなぁー

Img_0908

 アイスキャラメルマキアートうまし! (*^_^*)

 iPad2も無線LANで快適[E:happy01]

Img_0909

 でかいカメラが気になったのか、女性のパートナーさん(スタバではそう呼ぶらしい[E:coldsweats01])が 声をかけてくださいました

 こんな事初めて (*゚▽゚)ノ

Img_0911

 ちょっと遠めだけど マッタリできるので またきます! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    ドライブスルーのスタバは埼玉方面で見たなぁ…確か秩父に行く道の近くだった…

    ウチの方に変なドライブスルーがあるので今度取材してきますw

    キャラメルマキアート美味しいですよねぇ。でもアイスは未体験かも?
    そういえば、naomixさんがレイクタウンのスタバで店内の写真を撮ってたら怒られてました(^_^;

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゚▽゚*)

    >ウチの方に変なドライブスルーがあるので今度取材
    お! それは是非!

    >でもアイスは未体験かも?
    アイス おいしいですよ! ヽ(*^o^*)ノ 

    あまりかき混ぜないで 飲むのがおすすめです
    (*゚▽゚*)

    >で店内の写真を撮ってたら怒ら
    お客さんからクレームがあったところは
    神経質なようですね
    スタバは撮影禁止とは書いてないので
    特に気にしていませんが (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    俺もそれ好きです、
    しかし・・価格がw
    うちの近所の洋食屋で写真アウトの所あって。
    味も並だったので・・二度と行かなくなりましたw
    カメラの延長線上に、人が入るとうるさい人いますので、
    仕事でどうしても撮るときは・・・相当待つときもありますw

  4. tstyle より:

    我が家は嫁さんがスタバ派で私はマック派です!
    あああ、奥様のiPad2だ^^
    なのでスタバの写真UPしたことありませーん^^;
    このファーストショット!カッコイイですね〜
    週末晴れるといいですね〜
    満天の星空希望なんですが、どーかパワーを♬

  5. HT より:

    こんばんわ!

    最近はスターバックスラテばかり…

    iPadを奥様から奪って家出されてたのですね
    そこでパートナーさんから逆ナンされたのきゃぁ~(*´Д`*)

  6. ナーキ より:

    お久しぶりです。
    会社の1Fにスタバがあるにもかかわらず、貧乏人には中々行けません(^_^;)
    というより、タリーズ派だったりするので・・・。
    浦和別所店とふじみ野店はどちらがよいでしょうかね?

  7. morihan より:

    スタバは近くになく高速道路のSAか東京に行ったときくらいしか利用しないので同じくカフェラテとカプチーノしか飲んだことありません。
    これから寒い季節となるけれどアイスキャラメルマキアートを頼んでみることにします!
    スタバのパートナーさんの写真はないの??(笑)

  8. たにやん より:

    戸建てのスタバもあるんですね。
    こちらは殆どがテナントで入っているので、このタイプは新鮮で良いですね。

    でも、「ご一緒にポテトは如何ですか?」って聞かれるんじゃないかとドキドキしそうです(笑)

  9. chandra より:

    ojinさんこんにちは(^_^)

    写真ダメって入り口にはってあれば、いいんですが
    言い方にもよりますよね
    お客にはじをかかせない上手いやり方をしている所は
    出しているものもマトモかと思います
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    カミさんiPad2で映画見まくりです(⌒-⌒; )
    スタバのサンドとか美味しい試しがなかったので
    高いし飲み物だけです
    久々にこの前ビックマック食べたら美味しかったぁ~
    ( ´ ▽ ` )ノ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    カミさんはこの日 仕事が、入ってまして(^_^;)
    ヒマヒマ星人でした

    カプチーノなんかも たまに飲むと新鮮で
    いいですよ( ´ ▽ ` )ノ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    ナーキさん こんにちは (^。^)/

    >会社の1Fにスタバがあるにもかかわらず
    おお いいですね! HPとか会社にあるとか
    すごいですね! (*^。^*)

    >浦和別所店とふじみ野店はどち
    これは一度いってみたいですね
    キャラマキさんのサイトでみてみようかな(*^。^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >れどアイスキャラメルマキアートを頼んでみ
    ホットもありますので いちど是非!
    (*^。^*)

    >スタバのパートナーさんの写真はないの??(笑)
    なかなか 良い感じのおねーさんでした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >戸建てのスタバもあるんですね。

    はい たまに 見ますけれど すぐ近くにはないですねぇー
    沖縄でもみましたが ちょっとオシャレで良い感じです (*^_^*)

    >でも、「ご一緒にポテトは如何ですか?」
    聞かれたら 頼んじゃいます (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m