UQ mobile のキャッシュバックがキタ! (^^)

Photo

KDDI系のUQ mobile に Y!mobileからMNPしてから4ヶ月経ちました

Photo

私は くりこしプランMの15G にかけ放題をいれて 60歳割で 大体月3500円位

カミサンは くりこしプランSの3Gで 月1700円位

次女の あんみつは くりこしプランMの15G で2800円位 という感じ

わたし 全然15Gもいらない感じ・・・(^_^;)



Photo

在宅ということもあって 15Gいらないなぁー 外ではテザリングもしてますが

大した使用量ではない感じ・・・(^ o^;)ゞ うーん でも3Gはちょっとなぁー

くりこしプラン+5Gなんても 始まりましたが 13ヶ月後に月額500円ほど

上がるんで 今はいらないや・・・(^o^;

で、4ヶ月経ったくらいで メールが着信

Photo

UQ mobileにすべて Webで申し込むと 一万円のキャッシュバックがあるというので

分かりにくい部分があったけど 頑張ってやったかいがあって メールが来ました \(^o^)/

メールのLINKを開くと・・

Photo

CASHPOSTという送金サービスが開きました

銀行振り込みを選んで メールの 受付番号を入力

そして

Photo

口座情報を入力すれば OK牧場

あとは NURO光の キャッシュバックが来るはずなんですが・・・ワク♪o(^o^)o



コメント