クアラルンプール 6 アロフト・クアラルンプールセントラル 1417号室

Photo

KLセントラル中央通路ドンツキにある大きなエスカレータを上がってホテルに向かいます

今回は JAL海外ダイナミックパッケージのセールで ひとり2万円引きでKLが安かったので購入。
JAL海外ダイナミックパッケージは 宿泊と航空券のセット販売ですが、宿泊を1泊だけにすることができるので、それ以外をマリオット直接で取っています その方が何かとお得なので (^_^)

Photo

上がってきたショッピングモールは NU Sentral と行ってこちらもかなり大きなモールです すでに夜8時すぎだったので、とにかくホテルに急ぎます この右手に通路があるはずです・・・

Photo

暗くてブレちゃってますけれど いささか嫌な感じの通路でした キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ 大丈夫かな・・・

Photo

後ろを気にしながら ズンズン進んで ありました アロフト・クアラルンプールセントラル
ここを入っていきます

Photo

なにもないので 上だろう・・ね ということでエスカレーターに 上がったら 迷いましたが 正面のエレベータでまた上にあがるというコースでした いささか分かりにくい・・・

Photo

アロフト・クアラルンプールセントラルも マリオットのシティーホテルで 事前にメールでレイトチェックアウトをお願いしたら受けていただきました。 でも、JAL海外ダイナミックパッケージ経由だったので 本当はダメなハズなんですが、メールを見せてOK牧場 (^_^) ここは JAL海外ダイナミックパッケージからエクスペディアで予約していた という流れになっていました

Photo

こんなちょっとポップなカードキー 今回は14階でした 1417号室

Photo

右手がロビーになっていて すこしソファーがあります エレベータは左手でした

Photo

14階に上がってこんな感じ ポップで楽しいインテリアですね

Photo

ドアはこんな感じのウッドなものでした 左手をずーっと行ったところでした 1417号室+

Photo

事前に色々見ていた通りのお部屋で 綺麗でなにも問題ありません 想像通り

Photo

こんな感じのベッドルーム。 なにしろ夜とまって 明日移動なので これで充分です 広いし。

Photo

レイアウトはこんな感じ ちょっと狭い部屋かな・・感じないけれど

Photo

水周りです シングルシンク

Photo

アメニティー ちゃんとありますね 素晴らしい

Photo

drybar というアメリカのブランドで ボディーローションもありました いささか 香りがややキツメですw

Photo

トイレはこんな感じ ロール1個ね・・ 海外トイレに流す時は ボタンは ずーっと押して 最後まで水を流すのが大切です 😅

Photo

バスタブはなし シャワーヘッドが固定 お尻洗えません (^。^;)

Photo

クローゼットは 鏡の扉がスライド式 なのでちょっと重いですね

Photo

反対側に スライドすると 金庫やスリッパなど ドライヤーも上の袋に入ってました

Photo

ベッドルーム脇の電源にはUSB-Aも2個あって ポイント高め

Photo

お水は2本 お茶るいはこんな感じ

Photo

冷蔵庫もちゃんとあります

クアラルンプール 6 アロフト・クアラルンプールセントラル 1417号室

窓からの景色はなかなかでした KLセントラルのヒルトンもちらっと見えたし、綺麗な夜景でした(^_^) おやすみなさーい m(__)m

アロフトの場所はこんなまさにKLセントラルの目の前です(^_^)

コメント