サンフランシスコ 22 シリコンバレー・ツアー  12 スティーブ・ジョブズの あのガレージ

Photo

Apple インフィニティー・ループを後にして 次は・・

Photo

またしても 閑静な住宅地に。懐かしい E82の135iが (^o^)/

Photo

こちらが 目的地のお宅です スティーブ・ジョブズが Appleを創業したとされている 貸してもらったガレージ
しかし、一緒に活動していた ギークな スティーブ・ウォズニアックさんは ここな出荷確認とかに使っていただけだよ と言ってますが・・

Photo

とは言え、なにしろ有名なガレージなので、我々が見ている間にも アメリカ人がクルマで見にきました

Photo

それぞれ みんなで記念撮影

場所は こちらです

Photo

今はどなたかが住んでらっしゃるようですが、有名なので 借りる人は覚悟が必要ですね・・

Photo

ということで Alpha Works USA さんのシリコンバレー・ツアーも終了

いやぁー 楽しかった!! これは お好きな方にはお勧めです (^o^)

Photo

色々 買ってしまいました・・・(^o^;)ゞ 大出費! 後で確認しよっと

Photo

いささか 疲れていますが また夜の街に出てきました

コメント