サンフランシスコ 31 フィッシャーマンズ・ワーフ 6 Red and White Fleet 2 ゴールデンゲートブリッジ

Photo

Red and White Fleet San Francisco が ゴールデンゲートブリッジに向かって進んでいます。船は風があって寒いのが定番ですが、この日はそんなでもなく、一番上のデッキにずっとおりました

Photo

サンフランシスコの街が遠ざかっていきます カモメ君は小さめ ヾ(^ー^;)

Photo

さすが1280m大きいですねぇー 1937年完成 戦前ですわ!

Photo

アーチの下の大きな建物は Fort Point National Historic Site 史蹟博物館だそうです

Photo

いよいよ 近くなってきて デッキにみんな上がってきました

Photo

おー さすがだなぁー 世界一 美しい橋 と言われるだけあります

Photo

足場が組んでありますね ずーっと 塗装と60万個のリベットの錆び取りを永遠にやっているそうです

Photo

もちろん 残念ながら自殺の名所でもあって なにしろ高いの死亡率98%だそうです・・・

Photo

自殺防止用のネットが見えますね

サンフランシスコ 31 フィッシャーマンズ・ワーフ 6 Red and White Fleet 2 ゴールデンゲートブリッジ

ついに真下を通過! 感動的! ついに来たぜー!

Photo

橋の下にある 小さな建物は Lime Point Historic Lighthouse 霧笛の灯台だそうです 岩礁の上にポツンと建っていて かわいらしいですね♬ なんと1883年にできたとか ( ̄0 ̄;) 橋より全然前ですね

Photo

通過したら すぐに反転180度!

Photo

次はアルカトラズの近くを通過します ヽ(*^o^*)

コメント