サンフランシスコ 38 サンフランシスコ国際空港 British Airways Lounge

Photo

サンフランシスコ国際空港 のJAL指定ラウンジは同じ ワンワールドのブリティッシュエアのラウンジでした 誰もおらん・・・

Photo

それでは エレベーターでラウンジに

Photo

フムフム シンプルっぽいね

Photo

Shipが目の前のカウンターも良いですね ♥️

Photo

結構混んでましたが、なんとか座れました

Photo

バーカウンターがあるんですね ♬

Photo

お酒も結構種類がある感じ

Photo

ホットミールは3品
左は チキンガーリック・ロースト  中央は 豆腐カレーですって そして ご飯

Photo

サラダもあります 野菜は食べないといけませんね

Photo

色々まいた ラップもの とか ハムとか

Photo

ブラウニーとか甘いものも

Photo

さすが BA! 泡がありますね! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

デトックス・ウォーターとか

Photo

ここから奥は BAのファーストに乗る人だけのフロア ┐(‘〜`;)┌

Photo

カクテルも作れるようにオレンジとかレモンなども揃っています

Photo

フレッシュなイチゴをブルーベリーは嬉しいなぁー ♬

Photo

泡で乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

イギリスのコニャック ハーディ レジェンド 1863 これが美味しかったなぁー 初めてじゃ

Photo

ということで 波瀾が待つ搭乗に・・・

コメント