サンフランシスコ 39 JAL001便 搭乗 多数の警察官で驚愕! 凸(`△´#)ムキー!

Photo

A2ゲートは成田みたいに階下なんですね

Photo

おお ヤコブセンのエッグチェアですね 100万位する高級品! ( ̄0 ̄;)

Photo

結構空いてますね

Photo

で 搭乗開始! で、ボーディングブリッジは2回 角を曲がるので、先が見えないのですが 2回目を曲がったら!! \(;゚∇゚)/ ええ!

Photo

これは 通過したあとに こっそり撮りましたが なんと銃携行のオフィサー 警察官 が6人も待ち構えていました! 私は 驚きで声も出ませんでしたが カミサンによれば オフィサーは驚くのを楽しんでいるようで ニヤニヤしてそうです 凸(`△´#)
2,3質問されて 行け! と・・・
もう メチャ 驚き 激おこ! でした

Photo

搭乗して 私はまた1Aでしたが、窓際に青い数ページの紙が置いてあって これが アメリカ商務省の観光に関する アンケートでした
アメリカ観光の感想や提案などを書く 結構な分量でしたが、オフィサー事件の後だったし、まるでジョークのようです凸(`△´#)
これが友好国にすることか! とか、シスコは警察が足りないから 950ドル以下の犯罪を起訴しないとしたのに、こんな所出国に人員を割いているのか! 凸(`△´#)
とか ボロボロに書いておきました・・・次回 入国できるかしら・・・(^ o^;)ゞ

Photo

オフィサーの一件をチーフに聞いたら クルーはなにも知りません と驚いてらっしゃいました

Photo

波瀾の警察官搭乗で激おこプンプン丸でしたが 出発でございます・・・

Photo

キチッと 停まって スタンディング・テイクオフ!

Photo

埋め立てて 沢山建てているけど 大丈夫なのかなぁー 結構 住宅もあったんですよね・・

Photo

アメリカの印象がまた悪くなった搭乗ですが、安心の日本航空さんのフライトが始まります (^o^)

コメント