六本木 散歩 2 麻布台ヒルズへ

Photo

お気に入りの Mercedes me Tokyo でランチを食べて大満足 😃 BMW乗りだけどw

Photo

外に出たら、クラウンが路肩に停まっていて、前席と後席の間の中央に 金属の細めのポールが立っているのを発見 ということは・・・ 屋根に蓋がありました・・・ヽ(´〜`;) ご苦労様です・・・ 後ろにも アンテナ2本 すぐ近くに リッツカールトン東京もあって 偉い人がいるんですね・・・分かります・・

Photo

久々なんで 一応 ミッドタウンにも

特に見るとこないんですけどね・・・😅

Photo

高級店を横目でみて スルーするしかないw

Photo

お次は 麻布台の方向に歩いて行きますが、こんなビルもあるんですねぇー 😅

Photo

東京タワーがビルの谷間から見えています いいねぇー (*゚▽゚*)

Photo

六本木 ロアビル 解体準備中ですねぇー 耐震基準を満たさない ということで公表されたこともあって 姿を消すそうです

Photo

AXISビルの前まで来たので 定番 Le Galageさんに来たけど お休みでした orz

Photo

巨大な 麻布台ヒルズ森ビルにやってきました

Photo

初めて来たので お上りさん状態です😅 3階から入るんですね

Photo

入ると やはり女子向けのお店ですね 今回はお店の拝見は程々にしておきます

Photo

スーパーが見たい ということで 外を回って マーケットに

Photo

おー さすが シャレオツ! 地下も天井が高いねぇ〜 マイクロトマトとか 面白いものも売ってましたが、そんなに 高い! ということはありませんでした

Photo

麻布台ヒルズ中央広場 では BMWの展示イベントをやっていて ちょっと拝見

Photo

EV のi7  1700-2200万位

Photo

こちらh XM XMは高いんですよねぇー 2100〜 ですもんね・・・
ALPINA のXB7は好きなんですけどね  でも 2870万 しかもこれ ベースがですよ・・

六本木 散歩 2 麻布台ヒルズへ

まだ現実的な i5  こちらは 998〜なので まぁー 買えなくもないw 結構 マッシブなデザインでわりと好き

Photo

色は これで無い方がいいかなぁー

Photo

中を拝見
いやぁー アンビエントライトが 幅が広く 色がネオンサインのように変わっていくんですねぇー すごーい!

Photo

iDrive も トグルノブもクリスタル仕上げで いいなぁー コレ! ALPINA B3GT も期待してたんですけど 普通のだったんですよね (′︿‵。) 残念

コメント