2回目のデリー 5 シェラトン・ニューデリーホテル 629号室

Photo

シゲタトラベルさんのドライバーさんに駐車場に案内されて またしても スズキのクルマに。日本人相手の商売でしょうから スズキの会社の方も乗るだろうし これが良いんでしょうね

Photo

インドは 日本と同じ 右ハンドル ということで 右ハンドルも無くなるような事はないでしょうね 人口半端ないですからね・・(^^;;)

Photo

車窓からは すでに夜8時過ぎているのに カップルが歩いていますねぇ

Photo

自転車で荷物を運んでいる 兄弟? でしょうか

Photo

そんなこんなで 標準装備の渋滞を抜けて今回の ホテル シェラトン・ニューデリーホテル に到着
いきなりの 金属探知器です バクダンテロが まれにあるので 警戒は厳重です

シェラトン・ニューデリーホテル は 空港から そんなに遠くない という認識でしたが 結構時間はかかりました

Photo

例によって ベルさんはこんな伝統的服装

Photo

中にはいって 写真左手がレセプション 階段の向こう側はレストランでした

インド独特に英語で ほとんど聞き取れないまま なんとか鍵を受け取りました (^^;;)

Photo

古めのデザインのロビーですが 結構 こいうのが今でも好まれている印象でした

Photo

629号室がアサインされました

Photo

入るとこんな感じ すでにベッドはチェックして 荒れていますが・・・😅

Photo

中央ブロックの629 とくに広い部屋は他にも見当たらないフロアですね

Photo

海外のホテルはキングベッドの方が多いので、アップグレード率を高くするには キングベッドがベターですね

Photo

さすがに バスタブをあります 結構大きい 大理石なので 注意しないと 大けがしますw

Photo

シャワーブース レインフォレストシャワーもあります 固定シャワーのヘッドには カミサンはた

Photo

シングルシンク ちょっと天板が狭くて 使いにくいかな・・・

Photo

お水はボトル 信用してないので 飲みませんけど・・ 飲み水は 日本から持ってきたものに 開栓していないことを確認した 現地の高めのペットボトル

Photo

115Vの電源もありました

Photo

ミニバーはこんな感じ コーヒーマシンはないですね

Photo

グラス類は揃っています

Photo

クローゼット まぁー 標準的 シューポリッシュは多めかな・・

Photo

金庫も信用してないので 使いません スーツケースに入れて鍵かける方式

Photo

枕許には USB-Aもありました

Photo

窓からの眺め プールビューですね センターブロックなので良い眺めの部屋のようです

Photo

ウエルカムスイーツ 😅

Photo

まぁー なんとか無事 またデリーに着いてひと安心です

Photo

さて 夜遅いけど ちょっとラウンジを偵察してみますか・・・

コメント