2回目のデリー 12 タージマハール 庭園 と ランチ!  もちろんカレー (^^;)  

Photo

圧巻のタージマハール ついに見る事ができました もう少し 見たかったけど・・・そろそろ・・

Photo

帰りは 南楼門の東側を通過して戻ります

Photo

タージマハールの4つに分割された庭園のひとつです 一番ここが綺麗みたいです

Photo

回廊を歩いて また西門に向かいます

Photo

ここで 行きのもらったNFCコインでチェックアウト

Photo

西門をでてきました フェンスがすごいw

Photo

帰りは これに乗っちゃおう とサンディープさん いいのかな? (^^;;)

Photo

こんなヤツでした

Photo

クルマが待っていてくれました ここから車に乗ってランチ場所に行くそうです♪

Photo

そこから2Kmほどの GOLDEN STREET RESTRANT に

Photo

こんな感じ 照明がすごいw (^^;;)  やや暗め

Photo

KINGFISHER というインドのビールを頂きました サッパリ味ですね

場所はここです

Photo

当然ながら カレーでした 😃 まぁー 1度は食べたい 右上の丸いのは 甘いお菓子でした
以外に普通のカレーで 日本で食べるのと さほど変わりなしで ちょっと拍子抜け 😅

Photo

食後には マサラ・チャイをオーダー すっかりチャイファンになってます 😃
食後になにやら楽器の音が・・・

Photo

ラヴァナハッタ Ravanhatta という楽器みたいですね にこやかな写真を撮らせていただきました

Photo

それでは お腹も膨れて 次の場所に向かいます

コメント