2回目のデリー 18 シェラトン・ニューデリー Delhi Pavilion で朝食

Photo

シェラトン・ニューデリー に到着してから いきなり翌日早朝からタージマハール・ツアーだったので、ここでは始めての朝食です

Photo

1階のレストランに向かいますが、人力のリキシャですが、金色に塗られています

Photo

シェラトン・ニューデリーの Delhi Pavilion その前に レストランの表示 紋様がインドっぽいですね

Photo

例によって部屋番号を告げて・・

Photo

案内を受けます

Photo

中央付近はなんとなく 嫌なんですが 仕方ない・・・ どうもイエローは我々だけなので アウェー感すごいw

Photo

店内はこんな感じ

Photo

こちらがダイニング なかなかな 品数ですね

Photo

まずは 飲み物からですが、甘いのが多いので 右半分の4つの中から選択。
紫が濃いビーツ・ジュース キュウリのジュース ラッシー ローズ・ラッシー
まぁー キュウリにするか・・・

2回目のデリー 18  シェラトン・ニューデリー Delhi Pavilion で朝食

奥のキッチンで タマゴを焼いてくれますが、席に持って行くと・・・ 不安・・・席分かってんの?😅

Photo

もちろん カレーも各種ありますが、一般的には インドではカレーとは言わないので、札見ただけでは 判断つきません

Photo

包んで揚げた料理とか なかなかヘビーなものも多いっすね (^^;;)

Photo

お! 点心?! と思いましたが、表示は ベジタブル・ディムサム まぁー 点心ではあるみたい

Photo

ベイクド・トマトもひとつ・・・

Photo

で、まぁー こんな感じ で、タマゴ来ません ( ̄◇ ̄;) やっぱり

Photo

2度目のオーダーで来ましたが、オムレツがサニーサイドに・・・ ま、いっか・・・

Photo

パパイヤは美味しかった マサラチャイを頼んでみたら、チップを払ってなんとか来ました (′︿‵。)

Photo

マフィンも惹かれるなぁ〜 太るよねぇ〜 ┐(‘〜`;)┌

Photo

ということで アウェー感すごいっす・・・(´O`。)

コメント