2回目のデリー 22 モール Select City Walk Mall でお買い物 SAN-CHA TEA BOUTIQUE 紅茶購入

2回目のデリー 22 モール Select City Walk Mall   でお買い物 SAN-CHA TEA BOUTIQUE  紅茶購入

SAN-CHA TEA BOUTIQUE という紅茶専門店を発見! 1981年創業で あのTWGより全然古いね (^o^) では早速入店

Photo

非常に立派なお店ですね♪

Photo

早速店員さんがやってきました まずは ブラックティーとチャイをお目当てに探します

Photo

すぐに試飲セットが用意されて、完全にターゲットになっております (^^;;)

Photo

あれも これもと ついには追加テーブルも設置されて、試飲祭状態 もう買わないでは帰れませんヨ 的な 😅

Photo

ということで 3つほどお買い上げ
後で飲んでみて なかなかヨカッタです 前回デリーツアーの TopQualiTea 買った チャイ には負けますが・・

インド デリー 14 ニューデリー 1日観光 6 紅茶専門店 TopQualiTea
インド デリー 14 ニューデリー 1日観光 6 紅茶専門店 TopQualiTea
ミナレットを拝見してまた車に。道沿いにはスラムがあるよ とサンディープさんが教えてくれた。 ゴミタメ状態・・・首都なんだけどねぇー 牛もいるし ラクダも歩いてました・・・ そしてこんなところに連れて行かれました 😅 でたな ツアーあるあるの...

Photo

おっと デリー市街にもあった Fabindiaさん 結構カミサンのお気に入りのお店です

Photo

ここの店舗も大きいですね

Photo

モール内店舗なのに、2階があります

Photo

あーでもない こーでもない と試着につぐ試着

Photo

おー ハードな素材で 結構フォーマルっぽくていいかも
私の選択眼は確かなのであります😅

Photo

ということで 数着お買い上げ (^o^;)

コメント