ケイブライト 携帯型超音波洗浄器 GH-9600

Photo

以前からちょっと気になっていた 超音波洗浄器を買ってみました。水を入れる容器一体型の 一般的なタイプの方が 指向性が抑えられていて確実ですが、かさばるので、投げ込み式にしました

ケイブライト 携帯型超音波洗浄器 GH-9600
9,900円でした

Photo

開封の儀 ACアダプタは軽いけど大きめ 保護キャップ 収納用の麻のような袋がついています

Photo

マグちゃん というアミアミに入ったマグネシウム由来のものが同梱されていて、アルカリイオン水ができるそうだ。これを一緒に水に入れて 野菜などの食品の洗浄にも使えるとのこと。

Photo

ACアダプタ 残念ながら220Vに非対応 出力電圧、アンペアが不記載という珍しい表記 いいのか?これで的な・・・電源ケーブルは一体になっているので、計測するにはバラさないと無理・・・
10で自動でカットオフされる機能がついている。それだけに 結構発熱するので、連続運転は気をつけないと壊れるかも。

Photo

まずは安全なメガネから。レンズとフレームとの間にゴミが入り混んでいたり、蝶番の部分が汚れていたりしたが、予想より大幅に綺麗になった!

ケイブライト 携帯型超音波洗浄器 GH-9600

金のネックレスは期待したほど、汚れてなかったのかそんなに効果が感じられず・・ΩΩ・
発信機には指向性があるので、位置を変えて洗浄。 周波数は変更できません

Photo

カミサンが喜んだのは 指輪類。 一皮剥けた感じで ピカピカに! (*゚▽゚)ノ
腕時計のベルトにもグッド!。
かさばらず収納できるし、それなりに効果あるので結構イイかも! ヽ(*^o^*)ノ

コメント