ソウル 1 JWマリオット東大門スクエア・ソウル

Photo

サンフランシスコとインド2回でBlogが長く伸びてしまって現実との時間差が大きくなったので、ソウル発券の今回分は はしょっていきます (^o^;)ゞ
まだ寒い今年のまだ初旬 羽田T5にクルマでやってきました。バスの方がちょっと安いけど、帰りの羽田でのバス待ち時間が長すぎるのでクルマにしました
早朝6時前でしたが、羽田T5のレイアウトではベストポジションがなかなか決まらなくて、グルグル廻ってこのあたりに。
必ず 1枚写真を撮って 帰り迷子にならないようにしています G633ね

Photo

朝6時なって出発ロビーに。朝っぱらから 結構な人出です この出発の羽田T3は良いよね

Photo

スペシャルな感じが皆無に近い 羽田のファーストチェックインカウンターは好みじゃない (^^;)
担当者もほとんど事務的な事がおおい印象 その点 成田は笑顔で迎えてくれる

Photo

ビジネスクラスなので フェイスIDも不要でファストレーンでささっと イミグレを通過してラウンジへ。
御布施を払っているからの便宜ですけれど、これだからやめられないw
で、キャセイはまだやってないので、御本家JALさまのラウンジへ

Photo

朝御飯はJALカレーから あー腹減ったぁー (^o^)泡はジョセフペリエで決まり

Photo

この時は マグロの天身にホタテでした ホタテ大好き

Photo

ソウル便は短時間なので 今回はビジネスクラスで一番ショボイ JAL SKYLUXE SEAT
プレエコと大差なし

Photo

離陸してすぐレインボーブリッジ

Photo

スカイツリーの近くは珍しい感じ まだ行った事ない (^^;;)

Photo

機内で朝御飯 トリュフがかかったオムレツ ベーコン キッシュもあって豪華だねぇー 結局完食 😃

Photo

ソウル上空に近づきました ソウル郊外の高層マンションはすごい数です

Photo

e-SIMも慣れてきて、UberでホテルにGo!

Photo

1時間ほどで ホテルの到着 今回はこのマスコットで有名な JWマリオット東大門スクエア・ソウル

Photo

ソウルのホテルは高くて参りますが、高級なJWにしてみました フロントでは日本語が堪能な ジェシカさんに対応いただいて、今回は ジュニア・スイートにしてくれました ヽ(*^o^*)ノ わーい

Photo

アニバーサリーということで お菓子などのプレゼント! 😃

Photo

こんな サクサク ふわふわの韓国のお菓子でした

Photo

ベッドルーム

Photo

水周り JWは ウォシュレット付きです 韓国製

Photo

お部屋は右手のこちら なかなか広いですよね♪

ソウル 1  JWマリオット東大門スクエア・ソウル

なんとビックリ ( ̄0 ̄;) 東大門ビューのお部屋でしたが ガラスにこんなのを書いてくださってます (^o^)初めて! すばらしい!

Photo

JW 評価爆アガリでございます ヽ(*^o^*)ノ

コメント