中国出張 JAL603 B767

kosyu-1

今は、広東省 東莞市の銀城酒店の部屋でまったりしているchandraです。今日から中国出張ということで、応急修理を施したRIMOWAにマンダリンのステッカーを貼って準備完了。

kosyu-2

今朝朝4時に起きてリムジンバスに乗り込む。心配していた渋滞もなく定刻に到着。成田もガラガラですんなりゲートまで到着。あとまだ2時間もある。初めてゲートはD99というシャトルトレイン?で移動したが、ここは眺めだけはいい。

kosyu-3

B767に乗り込むとMAGIC IIIのLCDモニターがついていた。ラッキー!離陸は朝の渋滞で、飛行機がずらりと並び、15分程待って離陸。

kosyu-2

横浜上空を通って、眼下にランドマークやインターコンチが見えた。上海上空では台風10号がいて、かなり揺れそうだったが、大したこともなく、定刻よりも10分も早く到着。

kosyu-3

沢山ハンドキャリーで持ってきていたが、問題なくフリーパス。(^_^;) しかし、こちらは非常に蒸し暑い。ベトベトって感じ・・いやだなぁー

コメント