ソウル 6 超飯食堂 忠武路店 サムギョプサル

Photo

カフェを出て 突然 雪が降ってきて ビックリ仰天! (  Д ) ⊙ ⊙ マジ!?
でも、まぁー 目的にお店には到着しました 豚焼き肉 サムギョプサルの有名店
超飯食堂 忠武路店 さんです

Photo

日本人イッパイくるんですね 日本語で注意書きが・・

Photo

とにかく入店 空いてて良かった♬

Photo

標準装備のセットがすぐに登場 マッコリなくて ビールで我慢

Photo

肉は入り口近くの小部屋で 事前に火を入れて焼いてくるようですね

注文の仕方はサッパリ ですが、女将さんでしょうか おばちゃんは 日本語で聞いてくれました

Photo

こんなお鍋ででてきたり もうおまかせです

Photo

若いおねーさんが来て あら焼きしたお肉をハサミでチョキチョキ

Photo

綺麗に並べて 焼き焼き (◠‿◠)じゅる

ソウル 6 超飯食堂 忠武路店 サムギョプサル

良い色になってきました ワクワク ♪o(^o^)o

Photo

焼けたら 金属板にあげてくれまして いざ 実食!

Photo

マキマキして うまし! こうばしく焼いてくれてウマウマ タレもありますが 塩がウマイね

Photo

満腹でお店を出て 滑りやすいので注意しつつ このクルマは ヒョンデ ジェネシスかな かなり走ってますね

Photo

明洞メインストリートも戻ってきて HBAF ハニーバターアーモンドに

Photo

お土産にはちょうど良いのですが 種類が多くて迷いますねぇ〜 私はチョコ系が好き♥️

Photo

ホテル前もすこし 白くなっていて さすが寒い韓国 侮れませんね  ( ̄◇ ̄;)

コメント