ソウル 8 JWマリオット東大門スクエア・ソウル TAVOLO24 で朝食 そして 広蔵市場 カンジャンシジャンへ

Photo

おはようございます 朝遅く起きて、大きな窓には 東大門 トンデムン この日はまだ寒い日でした

Photo

マリオット プラチナ・ステータスは 朝食が通常は付きますが、ラウンジで朝食提供がある場合は ラウンジに指定されるんだけれど、アニバーサリー宿泊だったので お高いレストランで頂けるということになりました 😃

Photo

こちらがメイン レストランの Tavolo 24

Photo

奥に長い 大きなレストランでした 東大門ビューですね

Photo

メイン 日本料理 韓国料理と アイランドテーブルになっていまして なかなか素晴らしい朝食解錠です

Photo

日本料理も良いのですが、一番奥の韓国料理が充実していました 焼き肉もありました

Photo

メイエリアで タマゴを焼いてもらいました

Photo

冷蔵庫には ブルーベリーもあって すかさず取ってきました 抗酸化効果が大きいので 😃

Photo

デニッシュ類も豊富です

Photo

で、いつもよ違うのは 右手の韓国海苔があること 海苔は3種ありました

Photo

アイスもあるんですよね しかもチョコがある!

Photo

キウィーもあって アイスとともに。 充実しているなぁー ここは ヽ(*^o^*)

Photo

と簡単に書きましたが、こちらの朝食は 素晴らしく 個人的ランキング入り確定です 😃

Photo

そして お出掛けです ホテル目の前の東大門駅から地下鉄で移動します 珍しくエスカレーターがあります

Photo

東大門から一駅の  広蔵市場 カンジャンシジャンにやってきました

Photo

屋台がすごく賑わっています

Photo

こんなお店で キムチを買うのがよさそうだねぇー 他に無ければ 後で買いましょ

Photo

ちょっと屋台にも挑戦したいけど 分からんし 満席だし ついつい スルーしちゃいますね・・

ソウル 8  JWマリオット東大門スクエア・ソウル TAVOLO24 で朝食 そして 広蔵市場 カンジャンシジャンへ

有名な 太刀魚などの焼き魚とか色々あって面白いですね

広蔵市場 カンジャンシジャンの場所はこの辺りです

コメント