宮古島 3 ヒルトン沖縄宮古島リゾート エグゼクティブラウンジ

宮古島 3 ヒルトン沖縄宮古島リゾート エグゼクティブラウンジ

これまた ヒルトン沖縄宮古島リゾート   で楽しみだったのが エグゼクティラウンジで、さっそく真っ昼間でしたが 偵察に行って見ました

Photo

昼間でガラガラでしたが その方がありがたぃー 😅

Photo

昼は ささやかにクッキーとかですね

Photo

そこそこな広さですが 混雑する国内ヒルトンのラウンジなので、もうすこし広さがあるといいなぁー

Photo

飲み物はこんな感じ 右上の小さな缶が スパークリング・ウォーターで これで ジュースを薄めて飲むのが最近の好み ♬

Photo

静かで良いですねぇ〜

Photo

ルーフトップバー ユナイがあるという事で、こちらも偵察

Photo

17時からということで まだ営業してませんね

Photo

しっかり クッションも用意されていて、スコールがある 沖縄ではスタッフさん 大変だなぁー なんて・・

Photo

生演奏なんかも出来そうなスペースですね

Photo

素敵ですね ここで一杯やりながら・・夕陽を眺めるという感じですね♥️

Photo

裏側に廻ってパチリ 左手の建物は ホテルと同時に建てた 社員寮だそうです なかなか良いみたいですね

Photo

屋上にある 宮古島チャペル

晴れている宮古島 それはそれは素晴らしい海なので ウエディングにもいいでしょうねぇー ♬

Photo

ルーフトップバー ユナイ も見たし、下の階をちょっと見にいきますか・・・

コメント