宮古島 4 ヒルトン沖縄宮古島リゾート エグゼクティブラウンジ カクテルタイム

Photo

ヒルトン沖縄宮古島リゾートのロビー階に降りてきました。 ちょっとバリ島チックなリゾートらしい演出で ゴージャスですね ♥️

Photo

こちらには JTBラウンジがあって、ラウンジ利用対象プランの方は、スイーツとか飲み物がサービスされるフロアが用意されてました。 直接予約の方が我々は良いと思っているので、こちらはスルーしかない (^^;;)

Photo

こちらには バーカウンターもありますね どこまでが JTBラウンジで 座ってもいいのか 分からないのが困ったもんです

Photoサイドにはちょっとした スイーツやドリンクのお店があります 周りに何もないのでいいかもですね

タイムズさんの タイムシェアカーもこちらには用意されているので、ちょっとクルマを借り出してお買い物もいいかもしれません 6時間で 4000円ちょっとみたいで、総額を抑えるにはいいかもですね♬

Photo

ずーっと進んで ドンツキに イゾレッタ というピザ釜もあるイタリアンレストランがありました。一応ここで夕食を1回予約しました ちょっとだけ贅沢 😅

Photo

そのレストラン手前には 大きなテラスがあって、くつろげるようになっています

Photo

いいですねぇー リゾートホテル♬

Photo
でも、私達のスイートルームは すぐそこの角なので ここに座っている方と目が合うんですよね (^◇^;)

Photo

それはロビーに戻りますが、広いですねぇ〜

Photo

奥の方に階段があって 階下はバンケットホールになっているそうです イベントがあるみたいで 今は自粛😅

Photo

外にちょっと出てみようと 1階のビュッフェレストラン脇から出てきました

Photo

奥に進むと ここから先はビーチだけど、ホテル敷地外と・・

Photo

プールサイドに出てきました

Photo

出来たて感があって、いいねぇー しかし良くヒルトンも思い切ったねぇー 国際線もある下地島空港も、宮古島空港もあるからなんだろうねぇー

Photo

部屋に戻る途中 廊下にこんな小部屋を発券 またしても写真はフリッカーが激しい・・

Photo

給水機がありまして、部屋の水はここで汲んでこい ということのようです

Photo

そして 17時ちょい前に エグゼクティブ・ラウンジに

宮古島 4 ヒルトン沖縄宮古島リゾート エグゼクティブラウンジ カクテルタイム

テラス席もあって良いけれど 今回は室内席にしておきました

Photo

お酒のラインナップは 泡盛が各種あって 楽しいですね スピリッツも種類があってグッド!

Photo

海外ではないんですが、日本のラウンジでは 謎の料理をとる 行列

余計遅くなると 思うんですが・・・並ぶの大好き日本人 どうせ すぐに空くのに・・・

Photo

ロールキャベツ なんてホットミールがあってすこし驚き! 品数はそんなにないけれど ありがたや! でございます 混んでいるのが難点ですがぁ〜 😅

コメント