宮古島 10 ヒルトン沖縄宮古島 イゾレッタ でディナー

Photo

ヒルトン沖縄宮古島リゾート に戻ってきました いわゆる トナラーに隣に停められるを嫌って さらに 離れた区画に停めましたw くるんじゃねぇー (^o^;)

Photo

ヒルトン宮古島 は開発された地域になるので、写真の向こうに見える市街地から離れているし、周りにはなんもない というのが難点ですね 夜はタクシーも最近は捕まりにくいということで、居酒屋へ! なんてのはちょっと大変な日もありそうです

Photo

今夜は ホテルのレストランを予約してるんですが、カクテルタイムもラウンジで始まるし、ラウンジで先に一杯やって、レストランでの有料ドリンク量を減らそうという作戦 (^o^;)ゞ

Photo

ということで 泡で乾杯 昨夜仲よくなった ご夫婦はまだいらっしゃらず残念!

Photo

予約した午後6時になったので、レストランに移動

Photo

こちらがイゾレッタ イタリアンレストランです

Photo

こちらへ ということで案内していただきます

Photo

窓も広く素敵ですね ♬ 大皿もどなたかの作品なんでしょうねぇー

Photo

奥の方の席もいいですねぇー

Photo

カミサンはグラスワインを カベルネ・ソービニヨン

Photo

私は なんかビールの気分 乾杯!

Photo

真ん丸パンがまずでてきました 香りの良い オリーブオイルで ちょいと頂きます

Photo

軽いディナーで充分なGG BBAですが それでもサラダは重要

Photo

アヒージョ大好きなので ムール貝とエビちゃん こりゃー ウマイねぇ〜 もっとニンニク入っていてもいいねぇー

Photo

宮古島マイクロブルワリー さんの とぅりばエールを勧められたので 早速! 色からしていいねぇー ヽ(*^o^*)ノ  こりゃいいわい (*゚▽゚)ノ

Photo

パスタはもっちり チーズも香り高くおいしい 量もちょうど良い ベーコンはイマイチ 😅

宮古島 10 ヒルトン沖縄宮古島  イゾレッタ でディナー

こちらにはピザ釜もあるので 頼まない手はありませんね

Photo

じゃじゃーん! ツナの載ったちょっと大きめ一品 モチモチでんがな! (^o^) デザートとかはやめて アラカルトで楽しいディナーでした (*゚▽゚*)

Photo

部屋に戻って 夜景をパチリ! 良いわぁ〜 リゾートホテル(*゜▽゜)ノ

コメント