Apple Watch用バンド Camille Fournet カミーユ・フォルネ Airtagも

Apple Watch用バンド Camille Fournet カミーユ・フォルネ Airtagも久しぶりに 新宿タカシマヤにやってきました 開店と同時って感じです
G20君は一旦機械式に しまわれちゃいます

Photo

駐車場に入れている間に開店時間になってしまって、いつも激混みのディンタイフォンは 奥の奥まで並んでましたが、まだレストランの開店時間までには少しあるようです

Photo

今日は4,5時間は滞在する予定だったので ビールの小を頼んで 冷麺に 冷麺はまぁまぁ やっぱり小籠包はおいしい (^o^)

Photo

カミサンは タカシマヤでまだまだお買い物中 ということで わたくしは 聖地にやってきましたPhoto

こんなお高いものの体験もしたいのですが、時間がかかるので今回はスルー 廉価版が出たらほしいねぇー

Photo

発売されてから大分たちましたが、今回 初めてAirtagを1個買ってみました 旅行で役に立つかやってみよう ということで・・米国では結構 値引きされてるんですが、日本では高いですねぇー Amazonですこし割引されていることもありますが、ちょびっとだけですね・・

Photo

伊勢丹メンズ館の上の方に 最近 話題というか 流行っているというか あの高級カメラのライカショップがあるのは知っていたので 覗いてみました
Q3が展示されていたので、恐る恐る見せていただけますか? と (^^;;) ?
もちろんでございます! と嬉しいお言葉! 単焦点固定レンズ オートフォーカス 99万円
電子ビューファインダーの美しい事! 私の SONY α6700とは段違いだわ・・・

Photo

で、今回の私は目的は Apple Watchのバンドを買う事。これまでNIKEのスポーツバンドでしたが、ゴムのような素材の ブラックつや消し はちょっと ジャケットなど フォーマルな感じだと 情けないなぁー と思っていて、革のバンドにしたいなぁー と思ってました。
伊勢丹メンズ館1Fに 2,3ヶ所売っているところがあったのですが、この フランスのCamille Fournet カミーユ・フォルネのがいいかな? と・・
ちょうど パリ オリンピック限定のものがあったので それを見せていただきました

Photo

もうちょっち濃いブルーが良かったのですが、ライトブルーしかなかったのでそれに決定 23100円
金具を付けて頂きましたが、金具もゴールド、ブラック、シルバーが選べました フツーにシルバーにしておきました

Photo

帰宅して Airtag を開封

Photo

サクッとペアリングして終了 簡単! クルマを現在 オーダー中なので、1年半後の納車の時は クルマにAirtagをつけようかとおもっちょります

Photo

こんな感じ 写真よりもう少し 色は濃いかな・・

Photo

裏は 特殊な素材でできていて これならしばらく持ちそうです 時計本体とも簡単に替えられるのがいいところですね ♬

コメント