FLIGHT001 FCOトートバッグ 購入の巻

Photo

 表参道界隈を歩いてきました(^o^)

 1988年あたりのルノー 4 GTLでしょうか・・・

 マルセイユブルーがとっても素敵です (^^)

Photo

 久しぶりの表参道ヒルズ

 前夜にはVOGUEのイベントがあったようですが 跡形もない・・・

Photo

 地下鉄 明治神宮前の交差点を渋谷方向にまがって

 150mほど あー! ここに ハワイのベストバーガー!と言われる

  TEDDY’S BIGGER BURGERS があるのね・・

 ちょっと地味な場所だなぁー がんばってほしいな

 こんど行きます (^^)

Photo

 で、こちらも来たらほとんど寄ってみるというお店

 FLIGHT001 という 飛行機旅行グッズのお店

 アメリカの FLIGHT001 と提携して 

 日本では バッグのACEさんがFLIGHT001.jpとして展開 

Photo

 ライトグレーとパステルミントグリーンがおしゃれなトートバッグ発見

Photo

 お買い物袋としてよさそう 軽いし リュックにもなる ということでお買上げ

 気に入りました 3000円ちょっとだったかな・・

Photo

 こんな感じ 

 で、後ろにあるのも買っちゃったのですが・・・(^_^;)

Photo

 FCO TOTE BAG S というナイロントートバッグで

 15000円 いつも使っているBMW Mのトートバッグがボロくなったので購入 

 女性ターゲットの商品なんですけどね・・・(^_^;)

 FCOと名前についているのは HNDが羽田 NRTが成田 という

 空港コードのことで 

 FCOは イタリアの レオナルド・ダ・ヴィンチこと フィウミチーノ国際空港のことで

 それをイメージしている とのこと

 いやぁー 洒落てるなぁ〜 (^^) ミラノっぽい気もしますが・・・

 
Photo

 内側は FLIGHT001 のトレードカラーのスカイブルーでかっこいい(^^)

 それに ポケットもたくさんついていて 非常に使いやすい

 横長ではないので、電車でも 邪魔になりにくい

 3色あるんですが これなかなかお気に入りです

 もうちょっと 取っ手が長いとモアベターなんですけれど・・・

コメント