OKA-SGN修業 28 ドンコイ通り 雑貨 トンボ 145番地店

Photo

 ホーチミン市民劇場の前に来て
 
 写真を撮っていたら またしても雨
 
 しかも かなり・・・・(;・∀・)
 
Photo

 おー どんどん 雨がひどくなるなぁ〜と
 
 思って 雨宿り場所をさがします
 
Photo

 そりゃもう すごい降り方 ( ̄0 ̄;)
 
 で、バイクがいなくなった とおもったら・・・
 
Photo

 あっという間に カッパを装着して 

 バイク軍団 再登場 (^_^;) 慣れてるねぇ〜
 


 
 そんな様子を動画で (^^)

Photo

 白人の女性も諦めて ペタンと座ちゃってます (^_^;)

Photo

 こりゃ ここでしばらく足止めだな・・・と

 諦めて 流し撮りの練習 (^^ゞ イマイチ

Photo

 すこし小止みになったので

 お目当てのお店に入ります

Photo

 ベトナム雑貨の有名店 トンボさんです

Photo

 安いものでは 刺繍の巾着など

 可愛いくて安いものがいっぱい

Photo

 布の財布なんかもたくさん

Photo

 で、奥には・・・洋服がありますね
 
Photo

 なかなかカミサンに似合うものがあって

 安いし 何着か 大人買い

 (;・∀・)どうぞ どうぞ はい それもいいですね

Photo

 ということで、ホーチミンいらしたら

 是非 いらしてください おすすめです(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. ゆうゆう より:

    雨、すごいんですね。
    私たち、一度も雨に遭遇しなかったんです。
    一度降ったのですがちょうど2時間のマッサージを受けていて
    終わって店を出た時は止んでいまして。
    Tomboさん、私も行きましたよ~♪

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^^)

    この時 呑気にも 台風のせいだとは知りませんでした
    (^^ゞ

    >Tomboさん、私も行きましたよ~♪
    やはり 有名店ですよね (^^)
    かなり買ってしまいましたが
    安いですよね (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m