スーツケース購入 LOJEL Cubo Small V2 37L 機内持込サイズ 37L

Photo

LOJEL ロジェールのスーツケースをまた買いました。 最初のは次女のあんみつが これがお気に入りだったのであげました。(^ o^;) で、我が家用を購入。

Photo

最初の白いモデルは2021年に購入。特に国内旅行で大活躍でした。

スーツケース購入 LOJEL・CUBO ロジェール・キューボ S 37L 機内持込サイズ
スーツケースといえば リモワを愛用していたわけですが そのリモワもあの ルイ・ビトンなどのLVHMグループ傘下となってしまってそのデザインやシリーズが結構変わってしまいました・・・ 伝統の良さがあったんですがねぇ〜 (′︿‵。) で、Fac...

Photo

今回は Stone Blue というのを購入。 WEBで見るより色は結構濃かったね (^o^;)ま、いっか
なにしろこのスーツケースは軽い 3.4kg
サイズは 53×35.5×25cm しかし この25cmの厚みが28cmと3cm厚くできるので、37Lが42Lとなって、非常に帰りなどが便利です。但し、25cmまでが機内持ち込みなので 広げたらチェックインしないとイケません。 まぁー我々はほとんど預け入れるので問題なし

Photo

前回のモデルからV2になって 少しだけ変更されました

Photo

ここの部分がマグネット式の蓋になっています

Photo

こんな感じにパカッと開きます まぁー 僕らはそんなニーズないけど・・・(^ o^;)ゞ

Photo

こういう内部ポケットもそんなに変更はありません

Photo

こんな風に片側の蓋が開いて中にアクセスできます 一般的なふたつ割りのスーツケースは閉じる時大変ですが、これはそんな事は心配ナッシング (*゚▽゚)ノ

Photo

こんな感じで 上から入れるだけです

Photo

V2になって 車輪が変わったそうですが 見た目は分かりませんね でも、使ってみると スムーズネスは抜群でした ヽ(*^o^*)ノ  すいーい!!

Photo

ね こんな感じに ファスナーをグルッと廻して開くと 3cm拡がって 37Lが42Lと5Lも増量でございます 一応 ファスナーはボールペン攻撃にも対応しているのですこし安心でございます (*゚▽゚*) なかなかいいね! オススメ!

コメント