RIMOWA リモワ Silver Integral スーツケース 買いました 2

rimowa-5

今日もRIMOWAで引っ張ります。(^^ゞ リモワを開けると、なぞのフックが付いている。どうも手提げをかける物のよう。こんな感じかなぁー いまいちダサイような・・違うかな・・・・ 

rimowa-6

ガバチョと開けると、両側に仕切りボードがあって、これは便利かも。Silver Integralは、両側についているのがフレーム強度アップの次に『売り』と言うことらしい。

rimowa-7

仕切をベルクロバンドをはずして開けると、布だけの内張。カッコイイけど、なーんもない。さすがドイツじゃ。理路整然。

rimowa-8

片側にはハンガーを掛ける金具がある。純正のハンガーは買わなかったけど。

しかし、かっこいいなぁー なんか開けると小型核爆弾でも出てきそうだけど、出てくるのはパンツや靴下という汚染化学兵器のみ。(^_^; 入社以来数十年海外出張なんて一度もなかったのに、今年に限って数回行くことになるとは・・・来週から初めてのフィリピン行きの予定。(._.)

コメント

  1. すずりん より:

    カッコイイですね〜、さすがポルシェデザイン!フィリピン出張もバッチリですね(^_^)v
    昔持っていた(スーツケースじゃなく、PCケース)ゼロハリを思い出しました。重さはいかがですか?

  2. chandra より:

    すずりんさん こんにちは (*^_^*)/
    これは軽いですよ〜 航空機用ジュラルミンですから。 (^_^)v
    ここのところ、RIMOWA持っている人が多くなってきましたが、ジュラルミンのRIMOWA持っている人がいると、しげしげと見ちゃってました。
    だから、ウレピー  ヽ(*´∀`*)ノ

  3. 100mの高さからゼロハリとリモワを落とすと

    ゼロハリ・・・バックは壊れないが中身が壊れる
    リモワ・・・バックは、壊れるか中身が壊れない

    と、言う話を聞いて幾度となく購入するチャンスをねらっているのですが、12,000円で買ったアタッシュケースが壊れてくれません(笑)
    うらやましい・・・。

  4. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (^^)
    さすが いい言葉ご存じですね
    このセリフ使わせていただきます。
    ホントにゼロハリ重いもんなぁー(^_^;)