沖縄本島 8 ザ・リッツ・カールトン沖縄 プレミアデラックス・キング 532号室

Photo

食べて呑んで やっとお部屋にまいります (^◇^;)だはは

Photo

今回は5階の532号室 クルマ寄せの階が3階なので ふたつ上の階ということになりますね アップグレードしてくださった部屋はどんなもんでしょうか・・・ワク♪o(^o^)oワク♪

沖縄本島 8 ザ・リッツ・カールトン沖縄 プレミアデラックス・キング 532号室

ドアを開けると おー 広ーい! ヽ(*^o^*)ノ  角部屋なので 建物のはじからはじまであります

Photoテラスまで歩くと 左手に 水周りがあります

Photo

ツインシンクにバスタブは 大好きな窓際! アメニティーも沢山あって ゴージャスです

Photo

シャワーはレインフォレストもあります これで ボディーシャワーがあったら完璧なんですが・・

Photo

こんな感じ 窓が3面あって明るくて もちろん申し分ありません (^o^)

Photo

建物自体は リブランドしたホテルなので 古めですが 古さは感じません
オシャレなスピーカーの裏に・・

Photo

USB-Aがありました 木目調の電源タップで対応してますが、その方が今後 USB-Cとかにも変えられていいかもですね

Photo

机もこんなカウンターと デスクがあって使いやすい TVは一切みないけど

Photoミニバーと冷蔵庫 ラウンジで飲めるので 問題なし

Photo

廊下のドアの先がトイレ 水周り 引き戸を引いて閉められます

Photo

レイアウトでは 左ハジのコーナールームです

Photo

テラスからの眺めは ゴルフ場の先に海が見えます

Photo

北側には・・ あれは名護ですね

Photo

バスタブはこんな感じですが これなら安全安心 (^◇^;)

Photo

ウエルカムスイーツで 泡盛のチョコレートボンボンショコラ これは高級だなあー

Photo

カミサンはテラスでくつろいでいて ご満足頂けているようです (^o^;)ゞ

コメント