沖縄本島 14 ザ・リッツ・カールトン沖縄  アフタヌーンティーしてからチェックアウト

沖縄本島 14 ザ・リッツ・カールトン沖縄  アフタヌーンティーしてからチェックアウト

BBQ頂いて 次は 午後2時半からのアフタヌーンティー 付いているものはなんでも頂きます (^◇^;)だはは

Photo

クラブラウンジを付ければ インクルード ということで 意地汚く 頂きます (*゚▽゚)ノ
BBQの後で いささかキツカッたですが なんとか完食
ホテルライフ 大好きだけど 太るよね なんかソリューションを考えねば・・・

Photo

3階 車寄せのすぐ裏手にある Lobby Lounge & Bar をチラ見。いやぁー 素敵ですねぇー お金かかるだろうから 入りませんでしたが、ちょっと残念

Photo

午後4時のレイトチェックアウトをしたい ところでしたが、JAL便の都合があるのでやむなし でチェックアウト バレーなので クルマを持ってきていただきます

Photo

新型ノートは気に入らないけど 安全 無事が大事でございます まぁーレンタカーでは ホンダのフィットと 日産 マーチが 個人的には最悪 (^o^;)ゞ

Photo

さようなら〜 またくるね! と気軽に言えないお値段ですが・・

Photo

丘を下って 一路 高速に乗って那覇に向かいます

Photo

満タン返しなので スタンドで入れて 無事にタイムズ 那覇空港店に到着

Photo

那覇は一応 Fカウンターがあるので 並びは最小ですみます 😃

Photo

リモワ君も搭乗

Photo

JAL DPラウンジで ジューシーのおにぎり ビールは我慢 (T0T)

Photoゲートは遅めなので空いてますねぇ〜

Photo

搭乗した機体は国際線仕様だったようでラッキー! ヽ(*^o^*)ノ  快適!

コメント