ソウル発券 3回目に向けて 1

ソウル発券 3回目に向けて 1

もう何回目か数えられない ソウル発券で ソウルに一旦 「帰り」ます (^^;;)
羽田T3 P5に早朝到着

Photo

8階とか かなり上の階が安全なので 上の方に。 カート置き場が隣なのが気になりますが・・・

Photo

羽田T3もこうやって P5から見ると やや手狭になってきた感がありますねぇー

Photo

インバウンドもあって かなり混んでるんですよね 横方向にもっと拡張できると良いんですが・・

Photo

チェックインを赤いところでやってから ファストレーンに。

Photo

ホテルスタッフへのお土産を制限区域内で物色します

Photo

1個1000円以内で買いたいのですが 900円かぁー (^^;;)  今度から地元スーパーで買おう

Photo

JAL様の ファーストラウンジで腹ごしらえします♬

Photo

まずはジョセフペリエで乾杯 空きっ腹にこたえますw

Photo

定番シリーズにポークを追加 寿司うましぃー

Photo

奥のREDスイートでは ジョンロブの靴磨きをやっていて ちょっとお願いしました ジョンロブのYさんお元気そうでよかった (^o^)

Photo

搭乗ゲートは 遠い 149番

Photo

ビジネスクラスですが、シェル・フラットNEOかぁー (^o^;) ちぇ ま、近いから仕方ない

Photo

CAさんが撮ってくださいました GG&BBA

Photo

レンズを超広角から換装して 窓からの撮影に備えます

Photo

城南島が見えますねぇ〜 随分行ってないなぁ〜

Photo

朝なので まぁー軽食ですね ラウンジでお腹イッパイなので これぐらいで ギリですw 運転もしないから 紅い水も♬

Photo

カミサンは 大谷さんの広告の DECORTEを購入 高いですが たしかに良い!って・・😅

Photo

ソウルが近づいて 高層ビルの林が見えてきました

Photo

ホント ソウル郊外の集合住宅はすごいよね

Photo

あっという間に 金浦空港に着陸 近すぎ君

Photo

自動化ゲートで これまたサクッと外に出てきました

Photo

近くのベンチで いつものように eSIMを繋いで Uberを呼びます

eSIMは 最近 kkday を使ってます 安いしなにも問題ナッシング!

Photo

Uberも見つかって ゲートで待ちます

Photo

例によって Uberと言っても タクシーね。 ヒョンデ ソナタなので快適だし ラクチンです ♬
それでは一路 ホテルに向かいます

コメント