ソウル発券 3回目に向けて 4 王妃家 肉好店 で焼肉!

ソウル発券 3回目に向けて 4 王妃家 肉好店 で焼肉!

夕飯を食べにまた外に出てきましたが、事前に調べた ホテル近傍のお店は改装中だったり、お休みだったりで、また明洞に行く事にしました

Photo

また 真っ赤な門の中国大使館前に。 テスラも都内ほどではありませんが増えましたね

Photo

今回は このビルの2階にある 明洞では有名な焼き肉店にしました
すこし高いけど・・・

Photo王妃家 肉好店 王妃ってくらいですから、高級なんでしょうね

Photo

ほぼ 韓国ウォンは10分の1なので 、良さそうなお肉は 一皿 5000円以上しますね
まぁー そうだよねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

2階に上がると 待ち人はいなくて そのまま入る事が出来ました

Photo

おー 綺麗なお店だなぁ〜 さすがに高級な感じ お財布が心配w

Photo

こんなボックス風な席で 落ちつきますね♬

PhotoフロアはL字になっている感じ そのちょうどコーナーに座りました

Photo

折角なので 韓牛座布団 140gというのもいってみます よく分からないけど テキトーに注文

Photo

バラバラと例によって 薬味などがセットされます

Photo

こんなのとか 焼き肉行かないから わかりません

Photo

お肉セット登場 おー これはすんばらしい! エリンギに店名が書いてあるぅー

Photo

サラダ的な? これおいしかった

Photo

さすが 炭火でございます

Photo

まずはこちらから・・・ 良い肉や

Photo

でました ザブトン

Photo

なにもしなくても 切ってくれるので ラクチンですねぇー マッコリも飲んで GG&BBAは これだけでお腹イッパイ

Photo

もちろん1万5千円ほどで なかなか良いお値段でしたが 美味しかったから満足です なかなか来れないかもですが (^o^;)ゞ

コメント