ソウル発券 3回目に向けて 5 明洞 徘徊

Photo

日曜日の明洞は大にぎわいです

Photo

前回 タマゴパイの屋台 イマイチでしたw

ソウル発券 3回目に向けて 5 明洞 徘徊

オネーサン グレープフルーツのフレッシュジュースの屋台

Photo

ひとつお願いしましたが こんなパック 悪くないね おいしいし

でも 700円ですがな・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

次は 娘達の指令の実行の為 コスメ店を探索

Photo

やっぱ オリーブヤングかな・・・と明洞のオリーブヤングを探します

Photo

CICAのフェイスパックをひとつゲット

Photo定番 K-マートは外装工事中

Photo

マッコリとかビールとか マッコリ好きなんですが 人工甘味料のアスパムテールがほとんどにはいってるんですよね・・・韓国語の成分表記よめねーし ┐(‘〜`;)┌ やっぱ ビールかな

Photo

お菓子類も沢山あるけど 甘いものは あまり良くないので スルー

Photo

なんのお店かな? と思ったら 似顔絵を描いてくれるお店でした

Photo

大通りの向こう側にある オリーブヤングを狙ってきました わざわざここに来る人は少ないと見たね

Photo

長女の指令の コンシール・ブレンダー・カラーパレットを探してくれて ここでゲット!

Photo

横断歩道の赤ライン 日本でもマネしよう って感じ

Photo

貨幣博物館の前を通過 ここも課題だな・・・

Photo

ホテルにもどって 今日の収穫 イチゴは 今 たべちゃお! (^o^;)ゞ

コメント