ソウル発券 3回目に向けて 10 サムギョプサルの 화포식당 시청점 ファポシクタン

ソウル発券 3回目に向けて 10 サムギョプサルの 화포식당 시청점 ファポシクタン

最近土曜日だけは 投稿をお休みしていおりまして・・m(_ _)m

コートヤード・バイ・マリオット ソウル南大門   のラウンジは 開いているものの スタッフはおらず、カクテルタイムもなかったので、夕食に出掛けました

Photo

ヒョンデの最上位クラス グレンジャー
さすがにデカイですが、ホントに良く走っています

Photo

街を歩いて こんなアートなベンチがありました マフラーが洒落てますね (^o^)

Photo

小道に入って お店を選びますが、店前にパークしていたBMW G20 貼り紙貼られてますね (^^;;)

Photo

そして こちらの サムギョプサルノオ店ニシマシタ 화포식당 시청점 ファポシクタン

Photo

店内はちょっとモダンですね

Photo

テーブルにざざっと 用意されて トッポッキのお鍋に火が入りました

Photo

韓国に来たなら マッコリで乾杯 置いてない場合もありますが、ここは大丈夫でした (*゚▽゚)ノ

Photo

焼き肉の方にも点火

Photo

良いお肉ですねぇ〜 ヽ(*^o^*)ノ

Photo

鍋の方もできて ムール貝が入ってました

Photo

チョキチョキ お肉を切ってくれて、良い感じになってきました

Photo

サイコロ状に切ってくれて さぁー どうぞ! と。 薬味にはワサビもあるんですね
ゴマ油に塩というシンプルなのが好みです 生姜を付けるのもいいね ♥️

うーん 美味しかった オススメ!

Photo

ということで まだ明るいけれど 今日はこれで終了


サムギョプサルのお店  화포식당 시청점 ファポシクタン はこちらです (^o^)

 

コメント