VAIO POCKET

今日は雨だったが、Netでチェックすると首都高速が空いている。
こりゃチャンスだな。
子供達と3人で台場にひとっぱしり。途中ちょい混んだので約40分で到着。
台場の通りは規制されていて、しばらくすると、反対車線をアテネオリンピックの聖火
ランナーが! (!o!)オオ! 初めてみたぞ。
という事で、いつものメリディアン手前の駐車場に入れる。最初の2時間600円。
AquaCityに入り、ブラブラ。Sony Styleに入ると4階にVAIO POCKETがガラスケース
に鎮座ましましていた。ちょうど現在iPodを注文中なので、こいつはちょっと興味があった
ので、見ていたら、スタッフの人がケースから出して見せてくれた。
ユーザーI/Fがもっとも気になっていたので、根ほり葉ほり聞いてみた。

vaiop.jpg

右側のタッチパッドの縦の列が一連の機能の選択という感じで、かなり慣れが必要な感じ。
やっぱりiPodにはかなわないか・・・
でも、カラーのモニターはかなり綺麗で、デジカメ等の静止画は見られる。HDDは20GB。
重さや大きさもほぼiPodと同じ感じ。当然Macはノンサポート。
やっぱり最近のSonyはちょっとね・・Something Newがないな。

コメント