cafe de cerah

今日は午後から用事があって、大宮ソニックへ。
終わってから新しくできた『シーノ大宮』をまだ見ていなかったので、ちょっと探検。
1Fに出てみたら中庭風の場所にカフェがあった。
cafe de cerahカフェ・ド・チュラと読むらしい。cerahを調べると、インドネシア語で『晴れの』という意味らしいが、どうもタイの関係くさいので、今度聞いてみよう。暑かったので、アイスラテを頼んだ、女性2人、男性1名で、なかなか感じも良く、インテリアも良い。メニューは少ないが、隠れ家的で気に入ったので、ちょくちょく来ようと思った。今日はカメラを忘れたので、携帯のカメラで撮影。うーん、画素数が・・・少しいい携帯があった方がいいな・・・

cerah.jpg

コメント