CRYSTAL JACKET

今日は新宿、秋葉原の買い出しツアー。合間にヨドバシカメラのマックコーナーに寄ってみたら、探していたiPodmini用のケース『CRYSTAL JACKET』が1個だけあった。2310円だった。『CRYSTAL JACKET』は ことことさん のBlogで教わって欲しいなぁーと探していたのでした。パッケージはこんなかんじ。
Crystal.jpg
開けると、フロント、リアのカバーとホイール保護フィルムの3点が付いてます。結構安いかも。
Crystal-2.jpg
装着すると、こんな感じ。いいですねー、本体下部の片側がムキダシなのがちょっと残念。
Crystal-3.jpg
すでに2回も自由落下させてしまって、すこーし傷が・・・(;。;) 

コメント

  1. cak_k より:

    おお〜!そうなんですよ本体下部の片側は私もちょっと気になりました。あとバックの意味不明なポツポツも・・・でも他のと比べると断然いいなと思います。透明なのでminiカラーも失われないし。そして初トラックバックだったのでかなり感動しました。ありがとうございます☆