Thumbscrew 0.1.1

t2.jpg写真にフレームを付けて、なおかつドロップシャドーを付けるフリーウエアを探していたんですがぁー意外にありません。有名どころではわくわくデジカメ v2.6.1があるが、写真サイズの指定は『ややおおきい』とか『普通』とかしかなく、たまに縦横比もちょっと変になるのでイマイチ。最近、Mac.EGOism.jpさんをチェックしていてThumbscrew 0.1を見つけた。これを使って見たが、ランダムで写真を傾ける機能で、最大角度をキーボード指定で0に指定しても傾いてしまうので、使えなかった。今日ThumbscrewのHPをチェックしてみたらThumbscrew 0.1.1が出ていてこのBUGが取れていた。ただPNGなのでFILE SIZE がlarge・・・JPEGならBetterなんですが。

コメント