Stage6

07070151


こう台風で自宅軟禁されていると、ずーっとPCの前に座りっぱなし・・
(^ ^;)ゞ となると、またしても動画サイトを徘徊しているchandraでございます。超有名どころのYou tubeは画質悪いので最近はあまりお邪魔しておりません。

07070152


で、dailymotionさんは 結構画質もまぁまぁでよろしいのですが、夜はどうも激重で、アクセスがぁ〜 (-_-;)>”

07070153


Veohは高画質なのですが、使えない位 激遅・・CAR and Driver誌のレポートとかあっていいのですが・・残念・・

07070154


で、昨日もほぼ丸一日かじりついていたのがStage6。こちらは中にはHDの解像度をもつコンテンツもあったり、コンテンツの数は大したこと無いものの、品質がいいのでお気に入りです。昨日は、Blue Man Groupとかいささか古いですが、Pat Metheny Groupや、Lee Ritenourとか楽しんでいました。(*゚▽゚)ノ お陰で、今日はちょっと目が疲れて・・・
ヾ(´ε`*)ゝ そんな訳で めっきりTVは見なくなったなぁー

07070154_1


コメント

  1. life87 より:

    こんにちは!台風が去って良かったですね。午後からは雲の切れ間から青空が見えています。
    stage6見てみましたよ。プラグインソフトをダウンロードするのを少々ためらいましたが、やってしまいました。私はショートフィルムが好きなので早速見てみました。ホント高画質でビックリです。
    chandraさんって海外のサイトをよくご存じですね。教えていただくコトばかりです(^_^;。
    >Pat Metheny Groupや、Lee Ritenourとか楽しんでいました。(*゚▽゚)ノ
    これもまた懐かしいですね。さてと、これから私もstage6を徘徊してみます。

  2. たにやん より:

    台風、大丈夫ですか?
    こちらはまだ大きな影響はありません。

    ニュー5、フロントデザインが少し違うようですね。
    5のサイズで3のデザインなら、個人的には結構食指が動くんですけどねぇ・・・(勿論買えませんが(^_^;)。

  3. morihan より:

    台風が来ると雨戸を閉めて待ってましたが、肩すかしでした。
    何事もなく夕方には富士山の裾野が奇麗に見えました。
    明日は天気が良さそうなので大観山にGOですね!

    ブログを始めてからTVもレンタルビデオもめっきり見なくなりました。
    一番みてるのはchandraさんのブログかな!!(よいしょ

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >台風が去って良かったですね。
    本当に大した事無くて 良かったですぅ

    >プラグインソフトをダウンロードするのを少々ためらい
    Divxが映像フォーマットなので、必要ですが
    結構メジャーなフォーマットですから 入っていた方が
    なにかと便利です。(^_^.)

    >ホント高画質でビックリです。
    ですよね ですよね?! (*゚▽゚)ノ

    ここはやっぱりダウンロード機能があるので
    ダウンして MPEG Streamclip
    http://www.squared5.com/
    で変換すれば iPodでも AppleTVもオッケーですぅー 
     ( ̄▽ ̄)V

    >海外のサイトをよくご存じですね。
    いえ、私だって、受け売りですよ〜 (^ ^;)ゞ

    >これから私もstage6を徘徊してみます。
    夜は混み気味ですが、意外なものがあっておもしろい
    です (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^。^)/
    >台風、大丈夫ですか?
    結局、単なる雨でした。(*^_^*)

    >ニュー5、フロントデザインが少し違うようですね。
    ビミョーって位しか変わらないような・・

    あ、3のデザインの方がお好きなんですね
    私は 5のMスポが好きなんです。でも、デカイ! (^◇^;)
    って感じでーす。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/
    >肩すかしでした。
    ホントですねー 私も車のカバーをはずしておいたのですが
    単に濡れただけでした・・水垢が・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >TVもレンタルビデオもめっきり見なくなりました。
    ですよねー 時間がないですもんね・・
    TVみてても、PCの脇から横見って感じです。(^^;;)

    >chandraさんのブログかな!!(よいしょ
    うーん ありがとうございます でも、mixiが多いんですよね?
    (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m