ディズニーランド 2

disney-4.jpg

久しぶりのスペースマウンテンは、あ、こんなもんだっけ・・・と言う感じでアッサリおわる。その後、また園内を一周するが、相変わらずアストロ・ブラスターの人気はすさまじい。とりあえずビッグサンダー・マウンテンのファストパスで乗り込む。いやぁー良い天気ですなー

disney-5.jpg

水が滝のように流れる中を進む。なかなか綺麗です。でも、昔は後半に恐竜の骨の見物があったはずだが、うーむ、うーむ変わったかな・・・

disney-6.jpg

出てからいよいよランチです。イーストサイド・カフェはいっぱいみたいなので、2番目の候補に向かう。クリスマス・ファンタジーのツリーが立派です!

コメント