i-Team TDS 1

Img_48201


 さて、昨日は朝9時頃までお寝ていて、結構体力・気力回復[E:note]

 ということで、思い切ってカミサンと車でGo!

 湾岸あたりで、空挺団1普2 と書かれた、指揮車でしょうか・・

 精鋭で有名な習志野空挺団ですね、きっと[E:confident]

Img_48232


 おー久しぶりのバス・・・

Img_48253


 あれー!? R7とかいういつもとは違う離れたパーキングに通されました・・・[E:coldsweats02]

 こんなとこあったんだ・・という感じ

 なにしろ午後2時に来たことなんて1度しかないし・・・

Img_48264_2


 同じパーキングには、まだエンジンが暖かい

 なんだか似たような車が・・

 へー ブルーのMクーペか・・・珍しいなぁ〜

 たまごサンドさん 元気かなぁー

Img_48285


 イクスピアリに用事があったので、アンバサダーホテル行きのバスに乗って

 タダで移動・・・・[E:coldsweats01]

Img_48306


 ちょうどハロウィンで賑やかな、東京ディズニーシーにインパーク!

 3時からのスターライトパスポートはちょっとだけ安い

 ホント、ちょっとだけなんだから・・・ケチ![E:coldsweats01]

Img_48317


 もう、園内はマスカレードをした人でいっぱい!

Img_48339


 こんな人から「ハッピーハロウィーン」と言われたら

 「トリック・オア・トリート(Trick or treat)」と合い言葉を言うと・・・

Img_483410


 こんなキャンディーをもらえます[E:wink]

Img_484015


 ほんでもって、夕方には、なぜかi-Teamが全員 揃ってました・・・

 偶然ですねぇ〜

 どこが!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)でも、たまごサンドさんビックリしてたモン!

コメント

  1. hiro7 より:

    chandraさん こんばんは

    パーキング遠かったんですね
    こちらの方が遅い到着だったのに近くに立体駐車場に
    どういう整理しているんでしょー

  2. たまごサンド より:

    お家で抜歯療養中[E:weep]のCHANDRAさんに声を掛けられた時は超ビックリ[E:sign03]幽体離脱[E:sign02]たまごサンド家だけと思っていたら夕方にはレギュラーメンバーが揃うとは[E:scissors]それにしても今日は…さすがにもう寝ます[E:sleepy]

  3. morihan より:

    偶然ってあるものなんですよねー!
    新宿で田舎の中学の同級生のお兄さんにばったり出会ったときには超ビックリしました。

    歯の治療中にキャンディーはいけませんね(メッ;)

  4. life87 より:

    こんばんは!

    なぜかi-Teamが全員 揃ってました・・・

    海鼠園でオフなんて!素晴らしい企画ですねぇ♪
    でも車で来ちゃうとせっかくのアルコールが(^_^;

  5. たにやん より:

    夢を売る商売って素敵ですよね。

    仕事の心得を忘れそうになったとき、ここのキャストさんを思い出すようにしています。

    そうそう、昔に一度だけ「愛車」で舞浜に乗り付けたことがあります。
    北の大地ばかりを表示していたナビも、さぞや驚いたことでしょう。
    羽田空港駐車場から高速に出られず、グルグル回っていたのは良い思い出です。

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    う~ 餃子ドック喰いてー 浮き輪ドックも喰いてー
    オレにシーソルトのポップコーンを山盛りでもってこいー
    アラビアンコーストのカレーパンでもいいぞー
    シーソルトアイスでも我慢してやるぞー
    ガルルルル!!!

    今日は健康診断 朝から絶食中 [E:weep]

    ぼかぁアリエルのマーメイドラグーンシアターが好きだなぁ
    (キャストの当たり外れはあるけど・・・)

  7. e87おやじ より:

    ども。
    カミングアウトします!
    私は、TDLに行ったことのない非国民です。
    重罪ですか?

  8. YYS より:

    こんにちは!! TDSに行かれたのですね。今の時期だったら暑くも寒くも無いので調度良いですね♪

    でも私はTDSに一時間も居ると疲れちゃうのですよ(笑)毎回行くとカミサンから批判を浴びてます(汗)

  9. chandra より:

    hiro7さん こんにちは (*^_^*)/

    >パーキング遠かったんですね
    いやぁー 遠かったです 初めてでしたぁー (^_^;

    >遅い到着だったのに近くに立体駐車場に
    結構 2時頃に帰る人が多かったので、空いたのかなぁー
    うーん(¨;)?

    やっぱりいつものところが良かったです・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

    >声を掛けられた時は超ビックリ
    えへへ (^。^) やったー!

    >夕方にはレギュラーメンバーが揃うとは
    ほんと 盛り上がりましたね (^。=)

    >今日は…さすがにもう寝ます
    私も 速攻でイヤーウィスパーしてねちゃいました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >偶然ってあるものなんですよねー!
    こんかいは・・・ないない・・・(^^ゞ

    >新宿で田舎の中学の同級生のお兄さんにばったり出会
    私も とんでもないところで 友人に会ったことがありますが
    びっくりですよね! (^。=)

    >歯の治療中にキャンディーはいけませんね(メッ;)
    もう娘に取られました・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >海鼠園でオフなんて!素晴らしい企画ですねぇ♪
    まえから一度・・と思っていたのですが、意外に早く実現しました
    (^○^)

    >でも車で来ちゃうとせっかくのアルコールが(^_^;
    そうなんですよねぇー

    でも、電車だと 帰りがつらいし・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^・^)/

    >ここのキャストさんを思い出すよう
    そうですね ちょっと最近 場所によってはレベルが落ちてきたように
    も思いました (^_^;

    >北の大地ばかりを表示していたナビも
    私のNAVIも先日 山形に行ったときに、いつもとは全然違う
    かわいい女の子の声でガイドしてくれたのにはびっくりでした
    いつもあの声がいいのに・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >オレにシーソルトのポップコーンを山盛りでもってこいー

    ダイエット中なので、全て 我慢しました・・・(^^ゞ

    >ルのマーメイドラグーンシアターが好きだなぁ
    今回2つしかみませんでしたが、一つがそれでした

    キャストは当たりでした! (^。=)

    BBBが大好きなのですが、今回は残念・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは ((∩.∩)/

    >重罪ですか?
    とんでもありません、今や貴重です
    (^^ゞ 均一化は緩やかな死にも等しいので
    いろんな方がいらっしゃらないと 世の中つまりませんから

    (^ヘ^) でも、一度 TDSの方は是非 (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (*^_^*)/

    >ったら暑くも寒くも無いので
    はい とても 過ごしよかったです (^_^)

    >TDSに一時間も居ると疲れちゃうのですよ
    空いている日なら大丈夫だと思いますので
    クリスマスキャンペーンが始まる 直前がねらい目です
    (^。^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. nobuaki より:

    chandraさん、始めまして。
    hiro7さんよりBlogを紹介されて遊びに来ました。
    どうやら同じ日にTDSに行ったみたいですね。
    写真を拝見する限り、同じキャストさんからキャンディーを貰ったので本当に近くにいたかもしれません。
    その時、われわれはスティッチ君を写真を撮ろうとして2時間待ちに断念してある場所に潜入していました。
    これからも時々、遊びに来ますね。

  11. chandra より:

    nobuakiさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >hiro7さんよりBlogを紹介されて遊びに来ました。
    こんな所に ありがとうございます m(__)m

    私はnobuakiさんのBlog拝見したことがかなりあります
    (#^.^#)

    B3乗りでらっしゃるんですね 素晴らしいですね!
    (*^_^*)うらやましい! 

    TDRも大変なフリークでらっしゃるようで、またワザをおおしえくださいませ (〃^∇^)

    あのアルバイト丸出しの 同じおにーさんからキャンディーを! いやぁー奇遇ですね!! (*^。^*)

    亡くなられた あっぽさんへのリンクが張られていて
    二度ビックリです

    これからも よろしくおねがいします m(__)m