マカデミア・ナッツ

macadamia-1.jpg

実家の両親がハワイから帰ってきた。父親はちょっと買い物に付き合わされて退屈したようだが、全体としては綺麗で良かったという評価。潔癖な母にはマカイマーケットなどはダメだったようだけど・・(^^ゞ お土産は例によってマカデミア・ナッツやそのチョコレート関連。そのマカデミア・ナッツでも、あまり見かけない銘柄がこれ。

macadamia-2.jpg

どうもパッケージは綺麗だが・・怪しげな雰囲気。開けてみると、やや黄色がかっていて、食べるとどうもバターくさいし、堅めの歯触り。おいしくない・・・うう・・・

macadamia-3.jpg

やっぱりマカデミア・ナッツはMAUNA LOAだよなぁー 白い 柔らかい 甘い。開けたらすぐに食べないと酸化してしまうけど、新鮮な証拠です。(o^^o)

コメント