今日は池袋

200908puri01


 今日はカミサンと池袋に車でGoでございました

 ちょっとヒマなので、ブログでもアップしようかと・・・(^^;;)

 カミサンとは、サンシャインに着いてすぐ、フォーメーションBをとって散開・・

 私はハンズに。 等身大のレイちゃんがお出迎え・・

 笑えばいいと思うよ・・

200908puri08


 ハンズにはなぜかロシアの方々が多かった・・・

 ロシアのお嬢さん達は美人ぞろいですねぇー

 おばさまになると、総じて

 ・・・になるのは、やはり食事のせいでしょうか・・

200908puri09


 今回購入はこのようなもの・・・

 スペシャルインポートカーショーで拝見したものです

 意外とお安い・・・[E:confident]助かります・・

200908puri02


 11時になってアムラックスが開いたので、入ってみました

200908puri03


 このショットではプリウスとは判断しづらいほどの

 フロントバンパー

200908puri04


 モデリスタ AERO TOURER KIT S 306600円が付いたモデルです

 フロントグリルのこのギラギラは下品だなぁー

 バンパーはいいと思うんですが。。。。このあたりが限界なのか

 マーケティング重視というか・・・はぁー ┐( ̄ヘ ̄)┌

200908puri07


 先日会社で試乗会があって、試乗してみましたが・・

 面白いし、そこそこパワーもあるけれど、サスがフワフワでビックリ・・・

 プリウスドライバーのマナーが悪いのが良く言われますが

 よくこれで・・・・[E:coldsweats01]

200908puri05


 こちらは ヨタ8 ガスタービン・ハイブリッド

 当時確かに、未来の車はガスタービンになる と言われたほどで

 インディアナポリスのSTP Tubine Carに惚れ惚れしたなぁー

200908puri06


 こんなレース仕様もありましたが

 制約が多くて、システムも複雑なハイブリッドレースも

 面白そうだなぁー

200908puri10


 で、急いで帰ってきたのは、我が家の食洗が壊れて修理・・・_| ̄|○gaku

 でも、パッキン交換、ケーブル2本交換で無料

 かなり前のPanasonic製なのに・・さすがPanasonic

 こういう物はPanasonicに限りますね・・[E:good]

 古いからNationalって書いてあるけど・・(^^;;)

コメント

  1. morihan より:

    私は以前は東芝党でしたが今はどこでもよくなりました!
    無料で修理してくれるならどこのメーカーでもいいですね(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (#^.^#)

    >私は以前は東芝党でしたが今はどこでもよくな
    昔はシャープばかりでしたが、やはり信頼性が・・
    機能や使い勝手はよかったんですが。。。

    >どこのメーカーでもいいですね(笑)
    壊れないのが一番ですが。。。(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    >笑えばいいと思うよ

    ちりばめてきますねぇ♪

    >スペシャルインポートカーショーで拝見したものです

    バフですか?
    あっちなみに羽布って書きますよね♪
    呼んで字のごとくですよねぇ。

  4. MIYU より:

    あ…アヤナミィ~~(´Д`;)ハァハァ
    …は、さておきフォーメーションBに反応しました。
    「B=解散」でA・C…etcは何かあるのでしょうか?
    すごいですねぇ。私もそんな合図を作ってみたいものです!!
    って、またまたくだらないことでお邪魔しました~

  5. たにやん より:

    うちはホシザキです。
    10年以上使ってますが、今のところまだ頑張ってくれてます。

    昨日もインサイトやプリウスを高速道路で見かけました。
    HV、段々増えてくるようですね。

  6. M より:

    chnadraさん こんにちは!

    あっ レイちゃんだ 先日行ったときは気がつかなかったなぁ
    (脇目もふらずエスカレータを駆け上がったし・・・)

    >笑えばいいと思うよ・・
    ズキュ~ン[E:lovely]

    ボクもポリッシャー使ってます(自動後退とかで売ってるやつだけど)
    下地処理には楽チンで最高です
    先週末に洗車したときは結構落ちない汚れがたくさんあったんで、そろそろガッツリやらんとイカンなぁ
    ちょっと涼しくなったら丸1日かけてやろうかしらん

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ちりばめてきますねぇ♪
    えへへ 馬鹿シンジ格好良かったですねぇー (^^)

    >あっちなみに羽布って書きますよね♪
    へぇー知りませんでした
    Buffingをあてたんでしょうか・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    MIYUさん こんにちは (^。^)/

    >あ…アヤナミィ~~(´Д`;)ハァハァ
    レイちゃん 馬鹿シンジが好きなんですねぇー (#^.^#)
    嫉妬・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >「B=解散」でA・C…etcは何かあるのでしょうか?
    さすが! 当たりです

    と言っても、私のはいい加減ですが・・(^ ^;)ゞ
    サッカーとかでは攻撃体型でフォーメーションAとかBとかあるようですが
    全然詳しくありません・・・

    ウチはAは 集団移動
    B は一時 散開し各個個別行動し、再度 定刻に集合
    C は散開し、各個個別行動後、独自判断にて帰還
    になっています・・・
    最近はもっぱらBですが・・・(^◇^;)

    >またまたくだらないことでお邪魔しました~
    いえ 突っ込んでいただいて 嬉しいです! (=^0^=)/☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >10年以上使ってますが、今のと
    マジックパッドというベルクロでバフなどを固定する
    ものを 電動ドリルに取り付けるタイプです ウチはリョービの
    安物です・・

    車用にはコンセントがないので、コードレスのドリルを買わないと・・(^^;;)

    >インサイトやプリウスを高速道路
    インサイトの方が初心者が多いようで 遅いわりには
    どかないので 困りものです・・・(>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (*^_^*)

    >もふらずエスカレータを駆け上がったし・
    UCCのEVA缶とリツコNERVマグ欲しかったです・・(^^;;)

    >(自動後退とかで売ってるやつだけど)
    シガーライターですか?
    コンセントがないので、コードレスのドリルを買うか
    シガーライターのポリッシャー買うか・・・うーん 
    コードレスドリル欲しいけれど、ちょっと予算が・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. M より:

    chandraさん 連投すいません m(_ _)m

    >シガーライターですか?
    うちはマンションの1階なんでバルコニーの前が専用の庭と駐車場なんです
    ですんでACのポリッシャーを使ってます
    ケルヒャーの高圧洗浄機とかも使ってたりしますが、コレ最強に便利です[E:good]
    (洗濯機から駐車場までホースが家の中を這い回りますが・・・)

  9. chandra より:

    Mさん ありがとうございます

    やっぱACっすよねぇー (^◇^;)

    やっぱコードレスドリルかぁー 結構 たかいんですよねぇー (;_;。)

    その内に なんとか・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m