新宿徘徊

0701111

新宿にちょっと立ち寄ったので、サザンテラスのクリスピークリーム・ドーナッツをまた覗いてみましたが・・・・

0701112


がぁーん・・・ディズニーランド状態・・おいおい、どこまでならんどるんじゃ・・
(^_^;)

0701113

ま、また来てみます・・・とても1時間は並べません・・

0701114

高島屋の東急ハンズで用事を済ませて1Fを覗くと、ちょっと欲しかったルフトハンザのバックが・・うーん、悩む・・なにに使うわけでもないし・・・我慢、我慢・・・

0701115

西口に向かって歩くと、ミロードの入り口には、『ミロードBOX』が。1月1日に設置されたセンサー付きLED待ち合わせスポット、という事らしい。

0701116

手を当てて見ると、白いLEDのクロスが手の下に現れます。しかし、ちょっと日が長くなりましたネー まだ2月中旬くらいまでは寒くなるんでしょうね・・ううぅ、さぶっ
(一_一;)

コメント

  1. Ryu より:

    Lufthansaいいですね〜ウチはAIRFRANCEも人気ですが(笑)
    A4が入る鞄なら欲しいです。
    そうそう一番欲しいのはRIMOWAのLufthansaですね♪
    本社に行くチャンスがあれば買えるのですが…

  2. ful より:

    ルフトハンザの旧字体ロゴ、カッコいいと思います。
    写真の後方をよく見ると、今は無きパンアメリカンもありますね。
    JALもANAも、昔のマークのままCIリニューアルをした方が良かったのにと思うのですが…

  3. shin より:

    クリスピークリームには特別な思い出があるので訪れてみたいのですが行列嫌い(><:)なのでまだまだ我慢です。
    さすがハンズ、魅力的な物を集めるのが得意ですね。ハンズで何も買わずに出た事の無い私にとっては目の毒です(汗)

  4. きんちゃん より:

    1月2日にほぼ同じルートを徘徊し、同じくLHのバッグに目がとまりました。へぇー売ってるんだてな感じで…。

  5. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちはヽ(´▽`)/

    クリスピークリームドーナッツ全く知りませんでした。φ(.. )
    クリスピーってハーゲンダッツみたいな食感かな?

    さて、キティーいなり東急にお店があったのですが、いなりは季節もので、今は大型店?三越などでしかお目にかかれないとか・・
    まだ食していません。課題がたまるので嬉しいやら・・・

    ではでは、(^○^)

  6. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^_^)/
    私は 子供の頃 SASに乗ったので、赤いSASがあるとうれしかったのですが・・

    >RIMOWAのLufthansaですね♪
    あ、Netで見た事あるなぁー いいですねー スペシャルで! (^_-)

    >本社に行くチャンスがあれば買えるのですが…
    暖かくなったら いかがです?
     (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    ful さん こんにちは (^_-)

    >ルフトハンザの旧字体ロゴ、カッコいいと思います。
    とてーも ドイツ的ですよねー (^_^)

    >今は無きパンアメリカンもありますね。
    2001年宇宙の旅でも、パンアメリカンだったんですが、とても持たなかったですねー 厳しい現実・・
    (ーー;)

    >JALもANAも、昔のマークのままCIリニューアルをした方が

    JALの『黄金のアーク』って、ぱっと見 特徴が薄いですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    shin さん こんにちは (^_-)
    >クリスピークリームには特別な思い出があるので訪れてみたい
    なるほど、本場ですね! 本場とどうちがうか、要チェックですね (^_^)

    >魅力的な物を集めるのが得意ですね。
    センスがいいですよねー (^_-)-☆

    大宮にも小さめ?のが 来るので 楽しみです。
    ハンズ高いけど・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    きんちゃん さん こんにちは (^_^)

    >へぇー売ってるんだてな感じで…。
    きんちゃん さんのBlog拝見してから 気になってまして・・・(^_^;)

    また行って見ようかと・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (^_^)

    >クリスピーってハーゲンダッツみたいな食感かな?
    私も 昨年末 お仲間のサイトで初めてしりましたぁー
    (^^ゞ

    とっても やわらかいんですって! (^_-)-☆

    >今は大型店?三越などでしかお目にかかれないとか・
    そうですかぁー 意外ですねー 私は おいなりさん 大好きなので、よく買いますが、カロリー高いんですよね・・お揚げ と みりんで・・(ーー;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tame より:

    こんにちは!
    クリスピークリームドーナッツ、初めて聞きました。
    確かこの場所は以前、イタ飯屋さんがあったところではありませんか?
    最近、工事してたので何ができるか気になっていました。
    超甘党な私としては是非試してみたいですね。
    ミスドとは比べ物にならない程ですかね?
    ちょっと新宿に行くのが楽しみになりました。

  9. のり より:

    凄い行列ですね、一度行こうと思ってるのですが、
    出張中には無理っぽいですね(^^;
    あんなに並んでまではちょっと・・・

  10. life87 より:

    こんばんは!
    ルフトハンザのTシャツ格好いいですね!
    新宿はしばらく行ってませんが、新宿ハンズにしかないのかな?
    大人気のドーナツ屋があるんですね。でも1時間待ちは遠慮したい…。
    いつもこんな混んでるんですか?美味しいモノは簡単には手に入らないか…。
    でも一度食べてみたいなぁ。

  11. chandra より:

    tameさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >イタ飯屋さんがあったところではありませんか?
    あ、確か雑貨のフランフランだと思います。 (^◇^;)

    >超甘党な私としては是非試してみたいですね。
    超甘党なんですか!? 意外ですねー

    このドーナツは、まさに・・しっとり みたいですよ〜
    (〃^∇^)/にょほー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    のり さん こんにちは (^^)/

    >出張中には無理っぽいですね(^^;
    はい、私も断念しました・・・(;一_一)

    ほとぼりが冷めるのは いつ頃でしょうネー
    23時までやっているようですが・・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    life87さん こんにちは (^^)/

    アメリカから 初出店のようで、鳴り物入りだったようです・・私は 知りませんでしたがぁー ヾ(^ー^;)

    私も なんとか いつか初体験を・・(^_^;)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. Ryu より:

    いやいや本社ってドイツの片田舎にありますから(笑)
    たぶん行ける事はないかと思います。

  13. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (=^0^=)/

    >片田舎にありますから(笑)
    ますます いいですねー! (=^0^=)/

    >たぶん行ける事はないかと思います。
    望んで頑張れば 必ず行けるかと思いますよ〜! 
    (*゚▽゚)ノのひょー!

  14. KrispyKreamDOUGHTS

    新宿のサザンテラスに昨年日本第一号店がオープンした”KrispyKreamDOUGHTS”に行ってきました。chandraさんのBlogでも紹介されているように、お店の前には長い行列ができていましたが、折角きたので取りあえず並んでみたのですが、結構短い時間(30分ぐらいでしょうか……

  15. たえちゃん より:

    クリスピークリームドーナツ。
    早朝以外は結構並ぶようです。
    ご家族で並んで、みんなで試食を食べてみるっていうのはどうでしょう?
    1人1個もらえるんじゃないでしょうか?

    旦那いわく、オリジナル以外はミスドとたいして変わらないだそうです。
    アメリカンな甘さですが、レモンのクリームの入ったのがわりとおいしかったような。
    さすがに砂糖コーティングしたドーナツにチョコレートもコーティングされているものは恐ろしく甘くて2度目はない感じですが。

  16. chandra より:

    たえちゃん さん こんにちは (^^)

    パウダーストロベリーも美味しいらしいので、おすすめのグレーズド レモンを今度 挑戦してみまーす (*゚▽゚)ノ

    http://plaza.rakuten.co.jp/slykodawari/diary/?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m