東京駅

F5165623

 さて 先日はめずらしく家族4人でヒマ [E:happy01]

 ということで・・・・

Photo

 クルマでGo! でございました

Photo

 ランチタイムを過ぎそうだったので

 丸の内にやってきました

Photo

 ここならランチタイム難民は大丈夫

Photo

 新丸ビルに駐めて、復元された東京駅に

Photo

 なるほど これがドームかぁー

 みなさん これを真下から 見上げて写真とるので

 どうも よく分からなかったのですが

 やっぱり実物みないとダメですね (^ o^;)ゞ

Photo

 あんみつも愛用のKissで撮影中 (*゚▽゚*)いいぞ

Photo

 なるほど 美しいねぇー と良いながら

 新丸ビルに戻ってきました

Photo

 で、今度は新丸ビルの地下に急速潜行!(^ o^;)

Photo

 あのAP通信の写真展を回廊でやっていたので

 こちらを拝見

Photo

 さすがAP通信! めちゃくちゃすごいレベルでした(゚◇゚)おお

F0798967

 ということで、そろそろランチターイム! o(^-^)oワクワク

コメント

  1. morihan より:

    一枚目は足を踏み外しそうですね(^_^;)
    あんんみつさん父に似て写真も腕を上げてるんでしょうね!
    あんみつさんの写真をUPしましょう(^o^)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    一枚目はお気に入りです (^_^)

    >父に似て写真も腕を上げてるんでしょうね!
    なかなか 面白い写真とりますよ (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Detour より:

    一枚目が印象的ですね。スクロールして足が出てきた瞬間に「ああ」と
    落ち着きした。だまし絵みたいで面白いです(^^)

  4. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^_^)

    >スクロールして足が出てきた瞬間に「ああ」と
    はい (^o^) だまし絵みたいですよね (*゚▽゚)ノ

    娘の影が入ったのが ちょっと残念だったりして・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    ファーストショットがトリックアートみたいで^^

    こんなふうに撮れるんですね〜!

    これは挑戦してみたいです♬

  6. life87 より:

    こんばんは!
    皆さんが言うように一枚目はいいですね!
    東京駅のドーム、外からしか見た事がありませんが、中はこうなっているんですね。
    あんみつさんに倣って私も撮りにいかなきゃ♪

    しかし、この駅前のガードレール。いつになったら整理されるんでしょうねぇ。
    格好悪すぎです。

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ちょっとおもしろいな、と思ったので
    シャッター切ってみました(^_^)☆

    新丸ビルは豪華ですね(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    床面だけでは、つまらないので、自分の足を
    入れてみましたが、その方がいい感じになったと
    思ってます(^_^)☆
    ドームは
    真下から撮ると綺麗なんですが、立体感がでないので
    なかなか難しいところです(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. さいえん より:

    家族が揃ってヒマは、皆さんでお出掛けデスか?
    羨ましいっす \(^o^)/

    ゴクゴク近所は、行くんですが……

  10. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    四人揃うなんて、今やほとんどないので、貴重な時間なんですぅ(^◇^;)

    もうすぐ、また二人だけになるんでしょうから(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. 復原した東京駅

    2012年、東京駅が1914年の開業当時の姿に復原された。皇居に相対する丸の内駅舎は、辰野金吾が8年かけて設計した鉄筋レンガ造り3階建て総建坪9,545平方メートルの豪壮華麗な建築物である。国の重要文化財に指定されており、関東の駅百選認定駅でもある。…