六本木徘徊 ミッドタウン 星野道夫さん 写真展鑑賞

Photo

さて 先日はカミサンと電車でGo!

このウルトラマンマックスを横目に見ながら・・・って

3枚も撮り直しましたけど・・(^ o^;)ゞ露出が・・・

Photo

赤坂サカスでは 毎年恒例の

スケートリンク

Photo

そこからズンズン歩いて階段を上がると公園に

Photo

ミッドタウンのお庭にでてきました

F5300983

ミッドタウンのガラスに紅葉が写っていますね

Photo

クルマがいなくなるのを何分か待ってパチリ!

Photo

ミッドタウンの富士フイルムでの写真展は必ず拝見

今回は星野道夫さん のさむーい氷原での写真

熊の写真はすごかった (゜◇゜)

Photo

写真展を出ると 石ちゃんが・・(゚Д゚)おお でかい

Photo

道路のトイメンのメルセデス ベンツ コネクション

なにやら撮影していて入れなかったけど

来年は別の建屋で運営するそうで よかった!

Photo

派手なカラーが似合うスマート

かわいいですねぇー (*^_^*)

Photo

中も可愛い (*^_^*)

Photo

さて そろそろランチターイム! (*^_^*)

コメント

  1. 現記写心 より:

    本当に仲が良いですよね、
    我が家は、ワンコが鎹w
    そう言えば、嫁が病気しても医者連れて行きませんがw
    犬の病気はすぐに連れて行きますw
    飛行機雲とビルのアングルが、流石ですね。
    ウルトラマン・・・懐かしいですね。
    石ちゃんに、勝ってる気がするのは・・自覚症状でしょうかw
    金欠も止まりませんが、オデブも止まりません(;.;)

  2. chandra より:

    現記写心 さん こんばんは (^o^)

    実はお目当てのお店があったのですが
    残念ながら 閉店・・・orz
    ということで 歩いてお散歩でした (^ o^;)ゞ

    >飛行機雲とビルのアングルが、流石ですね。
    ありがとうございます
    ちょっと 逆光でISOを上げたのですこし荒れました
    (゚∀゚;)

    >勝ってる気がするのは・・自覚
    半袖ですよ さすが石ちゃん (^ o^;)ゞ
    半袖は無理ですよね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    とっても興味深いのが 石ちゃん!!

    どーですか ぼくとどっちがでかいですか!!

    社内では 石ちゃんという事でホッとしてますが^^

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー ダウンを重ね着でもしないと 勝負にならないかと
    (⌒-⌒; )

    なんだか、ONE PIECEの登場人物みたいでした
    (^◇^;)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihan より:

    ミッドタウンは防衛庁の跡地ですよね。
    ミッドタウンが出来てからまだ一度も前さえ通ったこともないですね。
    いろいろ見所がありそうで言ってみたい場所です!
    うまくすると石ちゃんみたいな芸能人に会えるかも(^o^)

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    >いろいろ見所がありそうで言ってみたい場所です!
    一度 行けばいいかな ってところですが
    富士フイルムもありますので 最初は楽しめるとおもいます (^o^)

    >うまくすると石ちゃんみたいな芸能人に会えるかも(^o^)
    そうですね TBSも近いし (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m