CiSS 伊藤忠ファミリーフェア

0609301

今日はカミサンが仕事から帰ってきてから、またまたCiSS 伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました。さいたまアリーナまでは車ならすぐなので、ホイールのみ洗ってGo! しかし、さすがに1年経つと、ホイールにもタール粒がコーナー部分に付いてきます・・・明日にでもピッチクリーナーをかけよう・・

0609302

今日は28度以上あってちょっと暑かったけれど、娘達はお菓子を買う! と言って意気込んでいましたぁー
σ(^◇^;)

0609303

夕方近くなので、会場もそこそこ空いていて、私は衣料品はチラッと見ただけで、娘達の向かった食料品のフロアへ。

0609304

オネーチャンはクッキーを激安でゲットしてニコニコ。
(*^ー゚)

0609305

私だけ会場を抜け出して、スタバでアイストールラテを買って、けやき広場でマッタリ。夕日になってきて、すこし赤みがさしてきました。

0609306

無機的なけやき広場ですが、なにも無いのが好きです。

0609307

水が流れるスロープ。

0609308

ジョンが見ている・・・あー明日は雨降るかなぁー

コメント

  1. life87 より:

    良いお買い物が出来たようですね。
    ところで、けやき広場下の駐車場って明るくてキレイなんですが、車幅に対して少々狭くないですか?MyE87は1回で入れられず必ず1度切り返します。コレって私の車庫入れが下手なのかな?

  2. chandra より:

    life87さん いつもありがとうございます!
    (*゚▽゚)ノ

    >MyE87は1回で入れられず必ず1度切り返します。
    E46の時に一度入れましたが、ギリギリでアセかいたので、もう多分、E90では当たると思います・・(;一_一)

    なので、最近は、すこし歩きますが、ヨーカドーに停めています。ここは無料時間がありますし、コクーンで買えば無料になるし・・
    場所を考えて停めれば、距離もそんなにコクーンと違わないし・・
    でも。近くの高校生がまれにいたずらするという噂があるので、地下には停めませんが・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    ジョンっていうと犬みたいで嫌だって言う
    ビートルズマニアがいました(笑)
    確かにそんな気もしますが・・・

    伊藤忠のファミリーフェスタ面白そうですね。
    衣類関連は期待は出来無さそうですが・・・
    おれも狙いは食べ物になるかなぁ?

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^_^*)

    >ジョンっていうと犬みたいで嫌だって言う
    たしかにいました。
    子供の頃、白い雑種で隣のうちが飼っていましたが、頭が良くて、駅まで迎えに来てくれて、それは嬉しかったなぁー (〃^∇^)

    >衣類関連は期待は出来無さそうですが・・・
    ですね、かなり おっさん 入ってます。
    いままで、何回も行きましたが、ジャケット1枚と、皮の手袋だけですね・・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m