50周年記念 タツノコプロテン

Photo

 先日は 家族全員満載して135でGo! でございました

Photo

 いつものように 東京国際フォーラムに

Photo

 ヴィトンに行ってみましたが、ヤヨイちゃんの人形はなく・・

 こんなヤヨイちゃんバッグを拝見

 おー結構いいじゃん! 値段もすごく良いけど (´ε`*)32万

Photo

 あまりに暑いので、デルソーレへ

Photo

 ジーノさんに クランプラーのバッグを褒められたりして・・(^^)

Photo

 私は シェカラート

 苦みがイイ感じ (^^)

Photo

 2010年に150周年を迎えた カンパリ

 私 結構好きで 我が家の常備品になってます 

Photo

 娘達は ジェラート目当て

Photo

 と思ったら、カミサンもだった・・

 一口もくれない・・(*´Д`)ちぇ

Photo

 銀座に来たのは、タイトルにもある・・・

Photo

 タツノコプロの50周年展覧会のチケットに当たったので (^^)えへ

Photo

 銀座松屋の8階が会場

Photo

 入り口はこんな感じ

 タツノコプロの歴史もちょっとあって とても面白かった

 驚いたのは お嬢さんの吉田すずかさんの原画

 すごいクオリティーなんだなぁー \(;゚∇゚)/

 と しばらく 見入ってました (^ o^;)すげぇ

Photo

 ということで 家族全員で久々のランチです (^_^)

コメント

  1. たにやん より:

    タツノコプロテンをタツノコプロテインと読み違えて、
    「chandraさん、ボディビルでも始めて、妙な組成のプロテインでも飲むのかしら?」と(^_^;)

    で、そのヴィトンのバッグはお持ち帰りですか?

  2. Ojin より:

    娘さん、C様似と奥様似でって感じですね、
    ブログはFRとワンコでなくなってしまったので・・・・
    完全に放置してから、組み替えるかなんか考えています、
    もう金もないので、最後の車・・安物低燃費に(;.;)

  3. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >タツノコプロテインと読み違えて、
    わたしも そう よみそうになります (^ o^;)ゞですよね

    >、そのヴィトンのバッグはお持ち帰りですか?
    30万オーバーなので 拝見だけして
    そっと戻しておきました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >C様似と奥様似でって感じですね、
    幅でしょうか? (^ o^;)ゞ

    >組み替えるかなんか考えています、
    復活をお待ちしております (*゚▽゚)ノ

    >最後の車・・安物低燃費に(;.;)
    信じられませんが・・・・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. さいえん より:

    初コメ失礼します。
    行け、行け、ガッチャマン! デスね。

    御無事に帰宅された様で何よりです。
    昨日は、たいへんおせわになりました。有難うございました。

    朝にもコメさせて頂きましたがスパムメールになってしまったようなので再び…。

  5. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    昨日は ありがとうございました!
    m(_ _)m

    >したがスパムメールになってし
    え”?! ( ̄△ ̄;)

    失礼しました あれ?なんでだろう・・
    m(_ _;;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    やよいちゃんバッグお買い上げですか? 凄い!
    真珠の耳飾りの女のほうを見に行きたいですね。
    お嬢さん、本格的なカメラ女子になられたようですね(^_^;)

  7. morihan より:

    昨夜コメしましたが届いてないようなので再度コメします!
    ヤヨイちゃんバッグをお買い上げになったのですか??
    お店で写真撮って怒られませんでした?私は怒られたことがあります(へへ; お隣のカメラ女子は撮ってないのに(笑)
    真珠の耳飾りの女を見に行きましょう!

    あとこの前の戦車の射撃シーンは10戦車でした!

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    コメント問題ありませんでしたよー
    (^_^)
    バッグはとてもじゃないけど、というお値段で
    スルーです(^◇^;)

    ひとまるは分かりましたが、半分だけちょっとだったので
    次回はバッチリとお願いします(^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. life87 より:

    おはようございます!
    タツノコプロかぁ、iPhoneの画面だと濁点なのかなんなのか分からず^^;
    ガッチャマンもヤッターマンもハクション大魔王も見てました。懐かしいなぁ。

    ランチ前にデザート….ランチの後もデザートですよね(#^.^#)

  10. pon太 より:

    ガッチャマンとか展示してありましたか?
    毎日朝のTVでZIPのガッチャマンを見ているぐらいですが、楽しいですよね。
    国際フォーラムの駐車場はお得なんですか?

  11. tstyle より:

    素晴らしいですね!
    家族全員でお出かけなんて、一番いいですね!
    それプラス、32万円!!
    サイコーじゃないですか^^
    タツノコは、ずいぶんお世話になりました
    楽しんでくださーい♬

  12. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >家族全員でお出かけなんて、一番いいですね!
    さすがに最近はなかなか全員のスケジュールが合わなくて
    (^^ゞ

    >それプラス、32万円!!
    わがやはTさんととは違うので
    むりっす! (~o~)むりー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pon太さん こんにちは (^o^)/

    >ガッチャマンとか展示してありましたか?
    そりゃ ありますよー (^^;;

    >国際フォーラムの駐車場はお得なんですか?
    いえ ちょっと事情もありますが 広くて好きです
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >ガッチャマンもヤッターマンもハクション大魔王も
    わたしは ガッチャマン に キャシャーン マッハGO GO GO
    かなー (^^ゞあは

    >ランチの後もデザートですよね(#^.^#)
    緊縮財政により帰りました (・。・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m