都内徘徊 銀座 から 芸大

Img_944831

 昨日の臨時記事をはさんで、また・・・続き・・(^^;;)

 BMW Group Studio のX1 25iを拝見してから、銀座へ

Img_945335

 Apple Store Ginzaに到着

 あのThis is it! のオーディションに合格し

 マドンナのバックダンサーでもあった

 ケント・モリさんがゲストでいらしていました

 マドンナから、マイケルをあなたが踊るのよ! とご指名されたダンス

 


Img_945838

 そしてキヤノン銀座に

 ギャラリーでは写真展を拝見 勉強になります・・[E:confident]

 300mm F4 ISをちょっとお借りして試してみたり・・

Img_945637

 フォーカスが1.5mで合うのは魅力的 ちょっと音がするけど・・

Img_94122

 そして、上野の森に移動・・・

 新緑のグラデーションが美しい・・

Img_94154

 ポクポクあるいて、東京芸大に・・

Img_94165

 芸大なんてほとんど来たことがありませんが・・

Img_94176

 そこの陳列館で展覧会があったので、やってきました

Img_94198

 とは言っても、父の回顧展でしたが、私にとっても懐かしいものが一杯あって

 結構 感動・・・(^^;;)

Img_942614

 お腹ペコペコ! ということで、なんだか分からないけれど・・

 突然 光麺が食べたくなって、秋葉原に突撃!

 いやぁー やっぱ ウマイ!! 好きだなぁー これ

Img_942110

 で、部品探しついでに、社会見学・・・(^^;;)

Img_942413

 この日もやはり海外の方々がイッパイで、私みたいに

 こういう写真撮りまくり・・

Img_942312

 でも、これにはかなわないでしょう!?

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)アホか!!

コメント

  1. ful より:

    最後の写真、けしからんですな(笑)
    いやアミタイツ好きです。
    今の嫁さんと結婚した理由がアミタイツを履いていたから|゚∀゚)ノ
    一本西側の道、富士無線がある通りに居るメイドさんの方が好みです(笑)
    もっとも店に入る勇気は有りません。

    そういえば、はんだづけカフェには行きましたか?

  2. のえぱぱ より:

    さすがに芸大には縁がありませんね〜。
    でも一度はお伺いしたい所ですね。 
    うちの子行かないかな。。。(絶対無理!)┐(´д`)┌ヤレヤレ
    最近は、本郷にもいってませんし。大岡山が多いかな。。。
    でも、仕事のテーマ変えたから、変な所うろつくかもな〜

  3. chandra より:

    fulさん こんばんは!! (^^)/

    >最後の写真、けしからんですな(笑)
    ですよね・・ですよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >いやアミタイツ好きです。
    実は 存じ上げております! 
    奥様のには 到底かないません・・・m(__;)m滝汗

    >一本西側の道、富士無線がある通りに居るメイドさんの方が好み
    なにそのマニアックな指定・・・ヾ(^ー^;)どひゃー!

    >はんだづけカフェ
    うーん 全くしりませんでした! さすが 電気屋さん!
    (^。^)

    最近 mixiの方 業界用語のみでサッパリ・・ヽ(。_゜)ノヘッ? って感じです (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    のえぱぱさん こんばんは (^。^) 

    なにしろ 息子が入れませんから・・・ヾ(´ε`*)ゝあちゃー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. life87 より:

    あははっ♪
    最後の写真驚いた!!!
    もう、心臓に悪い(^_^;

    お父様の回顧展って凄いですねぇ。
    興味津々♪一般の人も入れるんですね!
    芸大なんて全く縁がないので「凄い」しか言えません。
    もう展覧会は終わってしまったんですか?

  5. morihan より:

    こんばんは!
    父の回顧展とはお父様はどんな方だったんでしょうか??

    息子の芸大と違ってもっと上の大学ですね(汗)

    最後の写真は素敵ですね!
    て、いうか、最近大胆すぎませんか(笑)

  6. トリバン より:

    裏ブログを是非!(笑)

  7. ojin より:

    網タイツ・・・いいわーw
    朝から・・みてもた。
    お父様も凄い方だったんですね、
    ネトゲのオフ会は当然・・・アキバいきましたよw
    行き方覚えていませんがw
    ただその後からは、横浜が多くなりましたw
    だって東京高すぎw色々なものがw

  8. たにやん より:

    サンヨンに逝っちゃうのか?なんてカメラネタでコメントしようかと思いましたが、最後の写真に吹きました。
    完敗です、脱帽ですm(__)m。

    ったく、実にけしからんです!(笑)。
    本当はもう少しあるんですよね、ね。
    出し惜しみしないで、次も宜しくお願いしますm(__)m

    うーん、何がどうだって事はないんですが、網タイツ、良いです。
    いえ、だから何がどうって説明も何も出来ないんですが・・・、きっと8割の読者は同じ感想と勝手に思い込んでおります。

    にしても、レンズ、芸術、ラーメンを持ってしても、網タイツに勝てないとは。
    男のサガとは本当に哀しいものです(^◇^;)。

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    メイドさんねぇ
    彼女たち、何故かボクにだけはチラシくれないんだよなぁ
    目が合うとそらすし ちょっと凹むんだよなぁ
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    >撮りまくり・・
    海外の方は許されるんだ
    なぁ~んだ ボクも写真撮ってOKぢゃん ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >もう、心臓に悪い(^_^;
    えへへ スクロールしていくのが いいでしょ!
    (^^ゞ

    >もう展覧会は終わってしまったんですか?
    はい 終わるタイミングでコソコソと行ってきました
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >息子の芸大と違ってもっと上の大学ですね(汗)
    はい もちろん 以前は日本一の競争率でしたから・・
    いまは知りませんが・・

    >て、いうか、最近大胆すぎませんか(笑)
    はい アブナイですね・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >裏ブログを是非!(笑)
    ううむ 段々 カテゴリーが違ってきちゃったかな・・

    ENTER ボタンを 最初にださないとダメかな・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >朝から・・みてもた。
    えへへ やばいっすよね (^_^;)

    >だって東京高すぎw色々なものがw
    横浜は知らないだけかもですが 駐車場が高くって・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^・^)/

    >完敗です、脱帽ですm(__)m。
    やったぁー! 是非 リベンジを! (^_^;)

    >出し惜しみしないで、次も宜しくお願いしますm(__)m
    いえいえ それは有料です バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >男のサガとは本当に哀しいものです(^◇^;)。
    ですよね なんで 網タイツとか パンツとか好きなんでしょうね・・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >ちょっと凹むんだよなぁ
    こんど ご一緒しましょう (^^ゞ

    >なぁ~んだ ボクも写真撮ってOKぢゃん
    大丈夫ですよ 離れて撮れば・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. tstyle より:

    最後の写真は少し驚きましたが、拡大切り抜きですよね^^
    あんな接写してたら・・・
    もっと見てみたい気もしますが(自爆
    私の韓国編とトレードしましょ♬

  12. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >拡大切り抜きですよね^^
    残念ながら おおはずれ! です 
    全く トリミングしていません 証拠有り (^^ゞ

    >私の韓国編とトレードしましょ♬
    是非 よろしくお願いします どうかひとつ m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m