ツーリズムEXPO2015 に今年もまた 2

Photo

 ツーリズムEXPO2015のつづきぃー (^^)

Photo

 ANAさんのブースでは 最近 ロールアウトした

 「R2-D2 ANA JET」の模型を展示

 今日 羽田に飛んできましたね (^^)

Photo

 記念ステッカーを頂きました(^o^)

Photo

 羽田空港ブースはもうひとつ ^^;

Photo

 お昼はささっと だったので、お腹がへって・・・

 米沢牛弁当に吸い寄せられました (^ o^;)ゞ

Photo

 おばちゃん 1080円を半額にしてくれました (^o^)やったー

Photo

 甘い味付けながら おいしくて あっという間に完食! (*゚▽゚)ノうんまーい

Photo

 お腹も落ち着いて 次は ハワイのブースとかを拝見

Photo

 アメリカは大きなエリアをとっていましたが

 その中で グアムのブースで チャモロダンスが始まりました

Photo

 実は わたしは サイパンはかつて行きましたが

 いまだグアムは未経験 (^O^;)

Photo

 一度 行ってみたいのですが 

 いつでも行けるは なかなか行かない でありまして・・・(^ o^;)ゞ

 いや それにしても 楽しい 美しい 力強いダンスで

 楽しかった! (*゚▽゚)ノ

Photo

 そろそろ閉館も間近となって ステージでは

 これまた大好きな マリアッチが (^o^)

Photo

 そして 閉館 

 今年も楽しめましたが ちょっと時間が足りなかったなぁー

 
Photo

 ということで、 寂しくなった パーキングで

 ポツネンと待ってくれていた白猫君に乗って 

 大渋滞の首都高で帰るのでした (;・∀・)うう

コメント