ツーリズムEXPO に行ってきました 2 南アフリカ ドラムカフェ

Photo

 昨年までは 旅博 という名前だったのですが
 
 今年から 国内と海外が合併して 巨大な旅行EXPOとなったそうで
 
 2ヶ月程前から楽しみにしていました
 
 ということで、 次は海外ブースを中心に拝見
 
Photo

 いまだに乗った事のない A380
 
 エミレーツで乗ってみたいなぁー (^o^)
 
Photo

 大人気のハワイブース
 
 長蛇の列になるのは 絶対なので はやめに並びます
 
Photo

 ハワイ島で有名になったBig Islandのお菓子
 
 今や オワフでもお店がガンガンできていますが
 
 で、こちらの美味しいチョコがけのクッキーをもらいました
 
Photo

 そして すぐ 近くに パラオのブース
 
 ガラツマオダンサーズ 戦いの踊りが披露されています
 
 間近で見る 男たちはなかなかの迫力[E:confident]
 

 すこしピンぼけだけど その様子を動画で (^^)
 
Photo

 そして 次は南アフリカ アフリカ諸国のブースは 
 
 コーヒーの試飲が大抵あって 色々頂きましたが
 
 みんな美味しくて さすが! ( ̄0 ̄;) って感じでした 鮮度がちがうわ
 
Photo

 南アフリカでは アフリカ伝統の太鼓 ジェンベによる演奏があって
 
 とても 楽しかった (^o^)
 

 
 ドラムカフェ というグループだそうです (*゚▽゚*)
 
Photo

 トルコでは 名物のビヨーン! と伸びる トルコアイスを配っていました
 
Photo

 スイスのブース
 フラッグパフォーマンスは 圧巻でした(*゚▽゚*)
 
 その後 みなさんで ダンス というほのぼのとした感じ
 


 こーんな感じでほのぼのでした (*゚▽゚*)
 

コメント